1. トップ
  2. 「これは流行りそう」GUの“1990円クリアバッグ”が、プチプラなのに可愛いんです…!

「これは流行りそう」GUの“1990円クリアバッグ”が、プチプラなのに可愛いんです…!

  • 2020.3.13
  • 118681 views

コーデのアクセントになるようなクリアバッグ。

おしゃれな女性がこぞってコーデにプラスしている、ハイセンスなアイテムです。

中が透けるので一見使うのが難しそうですが、あえて中身を見せて使うのが正解。

今回は、プチプラで買えるGUの「ラウンドハンドルクリアバッグ」をご紹介します!

GUの「ラウンドハンドルクリアバッグ」

undefined

ラウンドハンドルクリアバッグ
1,990円+税

コーデに取り入れるだけで一気に旬度が高まる、おしゃれなスクエア型が特徴のクリアバッグ。

undefined

持ち手はラウンド型のレア感があるデザインで、周りの女性にも差をつけたコーデづくりが楽しめます。

undefined

マチもしっかりあるので、コンパクトながらも物もしっかり入ります。

undefined

三つ折りの財布・ハンカチ・コンパクトミラー・リップスティックを入れてみましたが、まだまだ入りますよ。

カラーバリエーションは3種類!

undefined
出典:GU

こちらのクリアバッグは、クリア・ブラウン・ブラックの3種類が揃います。

今回実際に購入したのはブラック。

クリアタイプよりも透け感がおさえられています。

クリアバッグは中が見えるのでなかなかチャレンジできないという女性も、ブラックなら挑戦しやすいカラーです。

undefined
出典:GU

 

持ち手と底がブラウン系カラーのクリアは、コーデに取り入れやすいおすすめカラー。

undefined
出典:GU

 

ブラウンはハンドルがべっこう風で、リッチな印象を持ちます。

大人っぽいコーデにも取り入れやすい人気カラーです。

実際にクリアバッグをコーデに取り入れてみました!

undefined

ボウタイブラウスとワイドパンツで作るきれいめカジュアルなコーデに、GUのクリアバッグをプラス。

きれいめにもカジュアルにも取り入れやすいデザインで、この春夏に大流行しそうな予感です。

色違いでもGETしやすいプチプラ価格!

なかなかチャレンジする勇気が出ない女性も多いクリアバッグ。

1,990円+税で購入できるGUのクリアバッグであれば、気軽にコーデに取り入れられます。

カラーで迷ってしまったときには、色違いで購入もしやすいですよ。

普段のバッグをクリアバッグに変えるだけで、トレンド感をトッピングしたおしゃれ度高めなコーデに大変身。

売り切れてしまう前に、店舗またはオンラインショップでぜひチェックしてみてくださいね!