1. トップ
  2. グルメ
  3. ベイクルーズのセレクトショップ「WISM」2号店は大阪初出店、イメージモデルによしもと芸人「Mr.オクレ」起用

ベイクルーズのセレクトショップ「WISM」2号店は大阪初出店、イメージモデルによしもと芸人「Mr.オクレ」起用

  • 2015.4.12
  • 2014 views

画像:「WISM」ブランドサイト

ベイクルーズが運営するセレクトショップ「ウィズム(WISM)」が4月24日、2号店を大阪・南堀江にオープン。2012年4月27日の原宿・キャットストリートでの立ち上げから3年を経て、関西初進出となります。

同社ホームページによると、"唯一無二の存在"をキーワードに、吉本新喜劇のスターであるMr.オクレを関西オープンのイメージビジュアルに起用したことを発表。ブランドサイトやSNSで掲載中のビジュアルでは、東京・キャットストリートの同店にMr.オクレがショッピングをしに上京した様子が表現されています。

大阪初出店にふさわしい、ユニークで意外性があるキャスティングは、ローカルに合わせたインパクトあるオープン告知ビジュアルとしてだけでなく、独自の視点でファッションとカルチャーを発信する「ウィズム」らしいアウトプットになっており、その人気のワケが伺えます。

・「WISM」 http://www.wism-tyo.jp/

の記事をもっとみる