1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 究極のリア充⁉︎オシャレでアクティブな商社OLの毎日とは?

究極のリア充⁉︎オシャレでアクティブな商社OLの毎日とは?

  • 2020.2.25
  • 1097 views

CLASSY.リーダーズの中でもアクティブで有名な苅谷純子さん。休日は朝から予定を入れるという苅谷さんのライフスタイルを追ってみました。

平日は商社でOLとしてバリバリ働き、休日は朝からサーフィンや女子会。一日にいくつも予定があり、リーダーズの中でもいわゆる〝リア充〟な苅谷さん。でも、夜遊びはしない主義で、いちばん充実させているのは朝の時間。早起きしてジムに行ったり、カフェで朝食をとったり…余裕をもって一日を過ごすのが理想だそう。

苅谷さんを知る5つのキーワード

1.サーフィンのおかげで生き方も ファッションも変わりました

自分に自信が持てる趣味が欲しくて始めたサーフィン。自然の中で自分と向き合うことで、普段から肩ひじを張らなくなったし、体が鍛えられて、パンツやカジュアルに目覚めるきっかけに。

2.前撮り&ウェディングブックを 自分でプロデュース

ドレスや衣装、メーク、ブーケから写真の構成まですべて自分で考えて、準備して、撮影は大好きな湘南で。ブックのデザインはリーダーズの親友・夏目頌子ちゃんが担当してくれました。

3.髪をバッサリ20㎝以上カット オシャレがますます楽しく

結婚式が終わったので思い切ってボブにカットしてみたら、全体のバランスが良くなったし、ワントーンコーデやニットパンツ、大きめピアスなど、今まで難しかったアイテムに挑戦できてカジュアルの幅が広がりました!

peace omotesando
渋谷区神宮前6-28-5宮崎ビルBタワー202
☎03-6433-5844 E11:00~21:00、土日祝10:00~20:00
㊡火曜
担当スタイリスト:神谷亮一郎さん

4.海外旅行が大好き! 王道からちょっと レアな場所まで旅します

NYは出張でだいぶ詳しくなりました。旅先に合わせてコーディネートを考えるのも旅の楽しみのひとつです。

個人的な旅行はアフリカなど、ちょっと珍しい場所へ。ケープタウンは街並みが色彩豊かで印象的。

5.引っ越しをしたので インテリアコーディネートを 頑張っています

旦那さんと一緒に暮らすようになりインテリアにもこだわるように。海外のお家やホテル、カフェからイメージを膨らませてモノトーンやウッドを基調に。家具はACTUS中心、食器は代々木上原のAELUで購入しています。

元記事で読む