1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせる星座は?《2020春のお出かけ運》12星座ランキング

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせる星座は?《2020春のお出かけ運》12星座ランキング

  • 2020.2.23
  • 26097 views

少しずつ寒さが和らいできて「今春はどこへ行こうか?」とお出かけの計画を立て始めている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020春のお出かけ運》をお出かけのオススメスポットとともに占っていただきました。

▶︎【タロット占い】最も幸せな星座は?《2020春の恋愛運》12星座ランキング

第1位 魚座

「人生を引き上げてくれそうな人との出会いがある」「これまで知り合っていた身近な人が素晴らしい人だとわかる」など良いコネクションができそうな運気です。TPOだけは大切にしておきましょう。

オススメのスポット:旅館

第2位 さそり座

予定も関わる人数も欲を出さなければ楽しい時間が過ごせるでしょう。遊ぶ時間も2つ3つ予定を入れて長く過ごすのではなく、目的を達成したらサクッと帰る方が一緒に出かけた人にとても良い印象を残せます。

オススメのスポット:つり

第3位 天秤座

自己アピールできるチャンスとなるでしょう。できるだけ相手のリクエストを聞いてそれに応える形で場所を提案したり、おもてなしをしてあげたりするととても充実できそうです。注ぐほど良いことがあるでしょう。

オススメのスポット:テーマパーク

第4位 牡羊座

一緒に出かける人に目立つ印象やパワフルな印象を与えるようです。苦手だった人もそのパワーにつられてあなたと仲良くするでしょう。目立つ分、ネガティブな発言をするとめちゃくちゃ嫌がられます。

オススメのスポット:プラネタリウム

第5位 乙女座

価値観が変わるような素敵な出会いが期待できます。行った先や新たにお出でけをする人となどの繋がりが新しい世界を見せてくれそうです。悲観的になってノリが悪くならないようにしましょう。

オススメのスポット:動物園

第6位 蟹座

恋人やお友達と少人数に限ってお出かけをすれば、会話も盛り上がり、楽しい時間が過ごせるでしょう。ただし、どこに行っても空間には恵まれず、「遊び方がわからない」「店員さんの態度が気に食わない」などのモヤモヤは残りそうです。

オススメのスポット:回転寿司

第7位 射手座

邪魔されることが多いでしょう。「交通機関が遅れる」「第三者が入り込りこんで来る」「出かける前にテンションの下がることが起きる」などプチアンラッキーがあり、お出かけだけには集中できないようです。

オススメのスポット:鉄板焼き

第8位 獅子座

誰かを元気付けてあげることができそうです。時には相手の人生観を鍛え直してあげるような時間になるかもしれません。お洒落の手を抜かなければ、それが悪い流れになりにくいでしょう。

オススメのスポット:潮干狩り

第9位 双子座

「周囲の参加率が悪い」「身近な人と過ごしている時の相手のノリが悪い」など何だかいつもよりスッキリしないと感じることが多いようです。ゴマをすっていかないと機嫌よくしてくれない人が多いからでしょう。

オススメのスポット:映画

第10位 牡牛座

楽しいお出かけというよりは、人との繋がりをつくるために時間を作ったり、接待のように相手の行きたい所について行くという義務的なものになるでしょう。腰の低さが必要になります。

オススメのスポット:バーベキュー

第11位 水瓶座

流れが二転三転します。悪いことが起きたり悲しい思いをしたりするほど、後で良いことにひっくり返る可能性があります。くじけず根気強く長い時間同じ人とお出かけを頑張って見ると良いでしょう。

オススメのスポット:アヒルボート

第12位 山羊座

周りの人の大人ぶりや器の大きさなどを直視して弱気になってしまいそうです。素直に甘えていれば自分のお出かけの引き出しや立ち振る舞いを学ぶきっかけになるでしょう。

オススメのスポット:バンジージャンプ

あなたの《2020春のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる