1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外セレブも注目!【ZARAアイテム】で作る最新おしゃれコーデまとめ♪

海外セレブも注目!【ZARAアイテム】で作る最新おしゃれコーデまとめ♪

  • 2020.2.23
  • 16923 views

コーデにZARAを取り入れておしゃれさんを目指そう♪

海外勢も意識するZARAアイテムは積極的に取り入れたいアイテムがたくさんあります。

今回最新のおしゃれコーデとともにZARAアイテムをチェックして、おしゃれ度を高めましょう!

ZARA×大人女子

トップス
トップス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス

ホワイトトップスにホワイトパンツを使って、きれいめカジュアルなワントーンコーデを作って。

ワントーンだからこそ、アウターを羽織っていてもすっきりと軽やかにまとまります。ダークブラウンのバッグでコーデに深みをプラスしましょう。

トップス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス2

ぽんぽんが可愛いグリーン系のニットを使って春も意識したコーデを作りましょう。

コンパクトなトップスに対して、ワイドパンツを使うことでバランスのいい着こなしになります。個性的なバッグで周りの子に差をつけましょう!

トップス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス3

キュートな柄ニットを使ってふんわりガーリーな着こなしを♡ボトムスはすっきりシルエットなスカートできれいめな印象にまとめています。

ブラックのドレスシューズにブラックのソックスで足元から高見えな印象をプラスしましょう!

トップス4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス4

ブラックのブラウスを使ってモードな着こなしを作りましょう。

ビッグシルエットなダブルボタンジャケットのおかげでこなれた雰囲気がプラスされ、大人っぽい印象のコーデが完成します。

コーデをアースカラーでまとめていますが、アースカラーと相性のいいアニマル柄のパンプスのおかげで統一感のある着こなしになりますね。

トップス5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス5

ホワイト系のゆるっとニットを使ってコーデに余裕を持たせましょう♪

ボトムスはすっきりとしたブラックをチョイスして、バランスよくまとめています。

存在感のある異素材バッグを使って差がつくコーデを完成させています。

トップス6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス6

ZARAのカーディガンをトップスに使ってゆるっとした印象をプラスして。

全体的にホワイトのワントーンでまとめて、パンツコーデでも女の子らしさをキープしています。

バッグだけはブラックでコーデが軽くなりすぎないようにしましょう。

トップス7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス7

ZARAのブラウンカーディガンは柄入りで、コーデの主役になれるアイテムです。

おじさんライクなパンツでマニッシュにまとめてリラックス感のある大人カジュアルコーデを完成させています。

ボトムス
ボトムス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス

すっきりなデニムパンツを使っているので、トップスはビッグシルエットなニットを使ってバランスのいいコーデをGETして。

ホワイトのトップスにニットをレイヤードしているので、抜け感もありカジュアルなのにおしゃれ上級者さんになれます。

シューズ
シューズ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ

Vカットなホワイトパンプスを使って足元から春らしくすっきりコーデを作って。

グリーン系のパンツとも相性がよく、爽やかさのある着こなしを完成させています。

シューズ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ2

ZARAのローファーを使ってカジュアルコーデに奥行きを作りましょう。

全体的に淡いカラーでコーデをまとめているので、コーデに冬アイテムなもこもこ素材を使っていても軽やかな印象をキープ出来ます。

バッグ
バッグ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ

ZARAのバッグは辛口な印象で軽やかなカジュアルコーデに大人っぽさを足し算出来ます。

足元も同じく深みのあるブラックのローファーを合わせて、コーデを高見えな印象にまとめましょう。

バッグ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ2

アニマル柄のラフなバッグがコーデのポイントになっておしゃれ度が上がります。

ブラックのちょい個性的なバレエシューズを使ってシンプルコーデのアクセントに♪

トップスはVカットになっているのでデコルテをきれいに見せて女っぷりを上げていますね。

アウター
アウター
出典:https://wear.jp/(外部リンク)アウター

グレーのコートはノーカラーなので、冬アイテムですがすっきり感もあります。

コーデが重たくならないように足元も淡いベージュのショートブーツで軽やかに大人女子コーデをまとめています。

アウター2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)アウター2

ぴりっと辛口なZARAのライダースはデニムパンツに合わせて、簡単に大人カジュアルコーデをGETしましょう。

フードパーカーをインナートップスに使ってカジュアルにシフトしたら、気軽に着こなせるコーデが完成します。

アウター3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)アウター3

ブルー系のアウターで軽やかにコーデして♪

ボトムスはニットのフレアパンツでカジュアルにまとめつつも、だらしなく見えないきれいめなラインにまとめています。

Vカットパンプスのおかげでカジュアルコーデもきれいめにシフト出来ます。

プチプラに見えないZARAアイテムが勢ぞろい♪

安っぽく見えないアイテムが揃っているのがZARAのいいところです。

バラエティも豊かでトップスから小物まで色々なものが揃うので、上下ZARAのプチプラおしゃれコーデを目指しましょう!

元記事で読む