1. トップ
  2. ファッション
  3. 即買い推奨♡今から春までとことん使える!ユニクロ美人カーディガンの着回し4選

即買い推奨♡今から春までとことん使える!ユニクロ美人カーディガンの着回し4選

  • 2020.2.27
  • 6370 views

ユニクロ新作の「リラックスVネックカーディガン」はトレンドのゆるっと感が可愛いカーディガン。注目のラベンダーカラーを使って春らしい着回しをご紹介します!

着回したのはこれ!

undefined
michill

ユニクロ リラックスVネックカーディガン(長袖)

価格:1,290円(税抜)

カラー:70 LIGHT PURPLE(写真)ほか、全4色展開。

ユニクロの「リラックスVネックカーディガン」はトレンドのざっくりしたVネックカーディガン!

カラバリはオフホワイト、グレー、ブラック、ライトパープルの4色展開で筆者は1,990円(税抜)で購入しましたが、現在さらに値下げ中。

undefined
michill

柔らかいコットンとアクリルの素材なので、チクチク感もなく着心地も抜群です。

寒い時期はコートの中にニットとして、暖かくなったら羽織りとしても使えて便利!

undefined
michill

どの色も同じカラーのボタンが付いていて、しっかりとした厚みのあるニットなので高見えします!

いつものデニムに合わせるだけで春っぽい!

undefined
michill

※モデル身長:171cm

身長171cmの筆者はライトパープルのLサイズを着用しています!もともとちょっとゆったりしたシルエットのカーディガンですが、ちょっとオーバーサイズを狙ってLサイズを購入しました。

今春注目のラベンダーカラーは、いつものデニムに合わせるだけで春らしい印象になります。

Vネックデザインは、自然と抜け感も出来てすっきりと小顔効果も狙えちゃいます◎

こちらのカーディガンはライトパープルという淡い色なので、ラベンダーカラーが苦手という方でも着やすいと思いますよ!

ボリューミーなスカートと合わせてデートコーデ!

undefined
michill

次はボリュームのあるスカートに合わせて可愛いデートコーデにしてみました!

ニットは前だけインすれば、ウエスト周りももたつかなくてすっきりとまとまります。

ラベンダーにネイビーで上品な印象になるのでデートにもぴったり♡

ワンピにさらっとカーディガンを合わせてきれいめコーデ♡

undefined
michill

次はロング丈のワンピースにさらっと羽織って合わせてみました!

ロング丈のワンピースに合わせてもカーディガンの丈が丁度良いのでバランス良くまとまります♡小物はホワイトでさらに春っぽさをプラスしました。

ホワイトパンツに合わせて大人カジュアルコーデ♡

undefined
michill

最後はホワイトのワイドパンツに合わせて大人カジュアルなコーデにしてみました!

ホワイトにラベンダーの淡い組み合わせなので、小物はブラック系でまとめてちょっと全体の印象を引き締めました。

着るだけで春らしく見えちゃう、ユニクロの「リラックスVネックカーディガン」。ライトパープルは今春絶対使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年2月20日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる