1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートの回数と質が下がったらクロ?浮気している男子がしがちなこと

デートの回数と質が下がったらクロ?浮気している男子がしがちなこと

  • 2020.2.21
  • 6373 views

彼氏に浮気なんてされたくないし、浮気されているのなら、さっさと尻尾をつかんで問いただしたい!という女子もいるはず……。

もし彼が浮気真っ最中なら、何かしら彼から、浮気のサインが出ているかもしれません。

そこで今回は、浮気している男子がしがちなことをご紹介します。

デートの回数と質が下がったらクロ!?浮気している男子がしがちなこと

返信が遅くなるorマメになる

浮気をすると、連絡も普段と少し変わります。

浮気に夢中で返信が遅くなる男子もいれば、バレないようマメになる男子もいるでしょう。

なので、「最近なんか連絡がおかしいなぁ……」と感じるのなら、あなたのその女の勘は当たっている可能性があります。

一緒にいる時にスマホをいじらなくなった、いじるにしても画面があなたに見えないように角度を気にしている。

あと、電話がなっても出ない、トイレにも風呂場にもスマホを持っていくようになったなど……。

こんな感じで、以前とスマホの使い方が変わったのなら、要注意ですよ。

会話に特定の女友達が頻繁に出てくる

会話の中で、特定の女友達が頻繁に登場するようになったのなら、その子が浮気相手の可能性が大。

バレたくないくせに、口についつい出してしまう男子もいますよ。

筆者の女友達の彼氏が、会話によく特定の女友達のことを入れるようになったそうです。

それで、その女友達のブログと彼氏のSNSをチェックしていたら、同じ日に同じ場所に行っていることが発覚。

彼氏を問いただして浮気を白状させ、結果その彼とは別れたそう……。

別れる覚悟があるのなら、その女子のSNS等をチェックしてみるのもアリですよ。

1〜2週間前と言っていることが違う

1〜2週間前と言っていることが違うのなら、何かを隠している可能性があります。

筆者も過去、当時付き合っている彼の家でヘアピンを見つけてしまいました。(筆者はヘアピンを使いません)

彼にヘアピンを見せ「女、来たでしょ?」と聞いたら「結婚式の帰りに、みんなでうちで鍋したから……」と。

しかし、2週間後に「そういえば、なんで部屋にヘアピン落ちてたんだっけ?」と聞いたら「宅飲みする時に先輩が彼女連れてきて、多分彼女さんの?」と言っていることが少し変わったんです。

そこで、「あ、浮気したな」と確信しました。

デートの質が下がる

デートの質が下がる

もし彼がそんなに収入が高くないのなら、浮気のハマり度に比例してデートの回数が減ったり、デートの質が下がったりすることもあります。

彼女以外の子にもお金を使うとなると、やっぱり今まで通りのデートではやっていけないでしょうから……。

もし、急に忙しいと言いはじめてデートをパスするようになったり、デートが質素になったりしたら要注意。

本当に仕事が忙しいだけかもしれませんが、それならデートの質までは下がらないですよ。

あなたの勘は当たっているかも

浮気をしはじまると、今までとは少し言動が変わったりします。

上手に隠す男子もいますが、最後まで隠し切る男子はそんなに多くはないでしょう。

もし「最近おかしいな……」と感じるのなら、あなたにバレたくない何かがあるのかも?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる