1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選

いつまでも彼とラブラブでいたい!彼に夢中になってもらえる行動5選

  • 2020.2.21

大好きな彼とずっと一緒にいたい!飽きられたくない!そう思いますよね。いつまでも彼とラブラブでいるためには、気を抜いてはいけません。付き合ったからオッケーではなく、それからも彼を夢中にさせるのです!

笑顔を絶やさない

大好きな彼といる時はなるべく笑顔でいましょう。多くのカップルは慣れてくると、それゆえに冷たくなったり笑顔が減ったりしていきます。もし、笑顔を忘れているなと思った方は、口角を上げて生活をしてみましょう!きっと彼もつられて笑顔になるはずです。笑顔は楽しく幸せな気分にさせてくれるものです。私たちにはそのような最強の武器が生まれながらにして備わっています。活用しない訳にはいきませんね!

労いの言葉をかけよう

やるべきことや仕事をこなしている彼には言葉で「お疲れ様」と労いましょう。世の男性の中には、大好きな彼女にそう言われただけで、疲れが飛んだり、嫌なことを忘れられたりする人もいます。「頑張ってよかった」と彼をハッピーにさせることができるでしょう!いつも労いの言葉をかけていると、「今日は大変だけど、〇〇のために頑張るか!」とあなたのために仕事を頑張るようになるかもしれませんよね!

たまに彼を驚かせよう

これはプチサプライズです。例えば、何でもない日に大好物を買ってあげるなどです。もちろん、誕生日や記念日にはサプライズを頑張る方はたくさんいますよね。でも、何でもない日に小さなサプライズがあったら…?予想していなかったサプライズに彼は驚くでしょう。そして、彼を笑顔にすることができます。サプライズには理由が必要という方、このプチサプライズはしっかりとした理由が付けられます。それが、「労い」です。いつもお仕事頑張ってるから、やってみたという理由は、先ほどの項目と繋がりますね!

優しく癒してあげる

もしも、彼が落ち込んでいたらあなたはどうしますか?中には放っておいて欲しいという男性もいることでしょう。しかし、そのような場合でも、完全に放ってはおけませんよね。そのときは、美味しいものを彼にあげたり、彼の好物をあげたりして様子を見ましょう。彼が話してくれる人だったら、その時はたくさん話を聞きましょう。その時は、優しい共感の言葉掛けも忘れないでください。「悩みを話して良かった」彼がそう思ってくれるように、聞く時の態度と言葉掛けには要注意です。くれぐれも、「そんなの誰だって同じだよ、私なんてさ…」と自分の苦労話を挟まないようにしましょう!

感謝を忘れない

彼と一緒にいる時間が長くなると、感謝する心も薄れていきます。「離れて気付くことが多い」という多くの人が語る言葉。これは、付き合っている時に感謝を忘れて、お互いに自分勝手になってしまったからともいえます。離れて初めて気付いたなんて、嫌ですよね。そうならないように、日頃から彼に対する感謝を忘れないようにしましょう。感謝の心は細かなところからやってきます。「彼と一緒に居られる時間があって幸せ」このような小さなことと思えるような場面で、しっかりと彼に感謝しましょう。付き合っていなければ、会えることは普通ではないし、一緒に笑い合えることも普通ではありません。

ラブラブなカップルでいるために…

人は誰でも、付き合ったらだんだんと感謝や笑顔が薄れてしまうものだと、多くの人が言います。その時に、この5つの項目を思い出してください。大好きな彼とずっと幸せに暮らすためには、心から誠実なお付き合いをする必要があります。いつまでもラブラブな二人でいられますように!

元記事で読む
の記事をもっとみる