1. トップ
  2. 「幸せ感じる春の味」セブンに“ひな祭りに食べたいふかふかスイーツ”がありました…!

「幸せ感じる春の味」セブンに“ひな祭りに食べたいふかふかスイーツ”がありました…!

  • 2020.3.1
  • 8883 views

春といえば、さくらフレーバーの商品がたくさん出ますよね!

さくら味のスイーツを食べると、春がきた気分にさせてくれます。

今回、セブンで見つけたさくらスイーツがこちら!

undefined

マシュマロ食感!さくらクリーム大福」(税抜き 120円)。

パッケージもピンクで春を感じますね…!

マシュマロ食感というのが柔らかくて美味しそうです!

中にはさくらクリーム!

undefined

中にはさくらクリームがたっぷりはいっているようです。

クリームがとても柔らかいとのことなので、注意して取り出しましょう!

丸くてふかふか…!

undefined

お皿に出してみると、少し触っただけで形が変わるほど柔らかいです。

強く持つと皮が破れてしまいそうなので、優しく持ちましょう。

周りには白い粉がかかっているので、手にベタベタつかないのは嬉しいですね…!

パッケージ通りクリームたっぷり!

undefined

半分に切ってみると、しっかりさくらクリームが詰まっていました!

クリームもトロトロですが、流れ出てくるような柔らかさではないので、手が汚れなくて安心です。

それではいよいよ食べてみましょう…!いただきます!

まさにマシュマロ食感…!

undefined

口当たりが滑らかで、しっかりと皮も甘味があって美味しいです!

さくらクリームの甘さはしつこさがないため食べやすくなっています。

一つでちゃんと満足できるサイズなのが嬉しいポイントですね。

試す価値あり…!

undefined

さくらクリーム大福はひな祭りに食べるお菓子としても可愛らしくてぴったりです!

是非、お試しください!