1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり「キレイ色」が最強モテ♡ZARA・H&Mのスウェット着こなしテクを大公開!

やっぱり「キレイ色」が最強モテ♡ZARA・H&Mのスウェット着こなしテクを大公開!

  • 2020.2.21
  • 6199 views

春が待ち遠しい今の季節、先取りコーデを楽しむなら「キレイ色」がやっぱり最強です♡今回はmichill編集部ファッション担当が、ZARAとH&Mのキレイ色スウェット&パーカーの着こなしテクニックをご紹介!おしゃれさんがどんなコーデを楽しんでいるのかチェックしてみて!

ワンツーコーデに活躍♪ZARAのくすみパープルスウェット

undefined
出典:WEAR

ZARAのスウェットにワイドパンツを合わせたワンツーコーデ。

シンプルな組み合わせですが、暗めのくすみパープルのスウェットトップスがホワイトのパンツに映えて、こなれ感たっぷりのカジュアルコーデに♪

寒色系のカラーでもくすみがかった色合いをチョイスすることで、トップス1枚で簡単におしゃれが叶っちゃいます!

ZARAのくすみパープルパーカーでスポーツMIXコーデ♡

undefined
出典:WEAR

ZARAのパーカーにプリーツスカートを合わせたおしゃれな着こなし。

くすみパープルのパーカーに合わせて、スカートも同色で組み合わせ、ワンカラーコーデに仕上げています。

ふんわりとしたスカートのシルエットとパーカーがマッチして、ほんのり甘口なスポーツMIXテイストに仕上がっていますね♡

きれいめなバッグをチョイスすれば、足元に重厚感のあるスニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎず、きちんと感のある着こなしに。

レーススカートと好相性!H&Mのくすみブルートップス

undefined
出典:WEAR

H&Mのくすみブルーのスウェットトップスにレーススカートを合わせたコーディネート。

くすみブルーのトップスはホワイトのカットソーを重ねてレイヤードすれば、爽やかさがさらにアップしておすすめ。

レーススカートは、トップスのキレイ色を引き立てる優しいベージュを指名して、フェミニンな雰囲気を演出。ベージュのスニーカーをチョイスすれば、きまりすぎないリラックスした着こなしに仕上がります!

H&Mのグレースウェットで甘口ナチュラルコーデ♡

undefined
出典:WEAR

H&Mのグレーのスウェットトップスを使ったナチュラルなコーディネート。

ライトグレーもこの春注目のカラーとなっていて、1枚持っておくと便利♪暗すぎず落ち着いたカラーなので、どんなボトムスをあわせてもバランスが取りやすいのが魅力です。

こちらのコーデでは、ホワイトのスカートを合わせて春っぽさ満点の爽やかな着こなしに。

スカートはフレアシルエットなら、より甘さのある着こなしに近づきます♡

今回はZARAとH&Mのスウェット&パーカーの、おしゃれな着こなしテクニックをご紹介しました。

キレイ色のアイテムは、着るだけで簡単に春らしい着こなしが叶います♪他にも、ZARA・H&Mには今から使えるスウェットやパーカーが揃っているので、チェックしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む