1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS etc.】の大人女子にもおすすめアイテム!デザイン性が高いポーチをGET☆

【3COINS etc.】の大人女子にもおすすめアイテム!デザイン性が高いポーチをGET☆

  • 2020.2.21
  • 1897 views

300均のポーチはおしゃれ!

化粧品やお菓子、ちょっとした小物などを収納しておくのに便利なポーチ。収納力はもちろん、普段使いするものはデザイン性にもこだわりたいところ。

そこで今回は、大人女子にもおすすめの300均のプチプラポーチについてご紹介します。

300均のおすすめポーチ特集

グレンチェック柄ポーチ

グレンチェックデザインのポーチは大人っぽく、可愛いデザインが素敵ですね。

ホワイトのロゴがワンポイントになっていて、メリハリがあります。

こちらはthreeppyのアイテムで、ポーチのほかにも巾着やサブバッグがあるのでそろえて使うのもおすすめです。

ストライプ柄ポーチ

ストライプ柄のマスクポーチは、ミカヅキモモコなどの300均でゲットできるアイテムです。

爽やかなカラーリングでおしゃれですね。

マスクがぴったり収まるサイズのポーチで、さらにポケットティッシュなどもまとめて収納できる優秀アイテムです。

ネイルポーチ

増えてしまったネイルを収納するのに活躍するアイテムが、ネイルポーチです。

3COINSのネイルポーチはネイルを立ててきれいに並べて収納できる優れもの。

蓋を閉じておけばネイルにほこりがつかず、きれいなまましまっておけるのも嬉しいポイントです。

人気キャラクターポーチ

大人からも高い人気を集める作品、ワンピースのキャラクター「チョッパー」がデザインされたポーチは3COINSのアイテムです。

可愛いデザインながらもモノトーンカラーで落ち着きがあるのが魅力的ですね。

化粧品などちょっとした小物を入れて持ち歩くのにおすすめですよ。

メッシュポーチ

3COINSのメッシュポーチはカラフルな色使いが可愛いアイテムです。

メッシュポーチはうっすらと見えるので、中身が確認しやすいというメリットがあります。

3色あるので、バッグの色にあわせて持ち帰ることもできますよ。

ホログラムミニポーチ

CouCouのホログラムミニポーチは、目を引く存在感があるカラーリングが特徴です。

コンパクトサイズのポーチなので、サプリメントなどを入れて持ち歩くのにぴったりですよ。

プリントポーチ

ラウンド型のプリントポーチはCouCouのアイテムで、どのデザインもおしゃれで素敵です。

高さがあるポーチなので、厚みがあるアイテムも収納しやすいですよ。

花柄のポーチは落ち着いた色合いなうえに、ファスナー部分がゴールドで高級感があり大人女子も使いやすいです。

もふもふポーチ

傘を持ち歩くときに持っていると便利なのが、CouCouのもふもふポーチです。

内部が吸水性にすぐれているもふもふとしている素材で、濡れた傘を入れて持ち歩きやすくなりますよ。

黒猫デザインやコスメデザインなど、大人可愛い柄も魅力の1つです。

300均のポーチをゲットして使おう!

300均のポーチは大きさやデザインが豊富で、どれも素敵なものばかりです。

ご紹介したもの以外にもまだまだたくさんあるので、ぜひ300均に足を運び自分好みのポーチをみつけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる