1. トップ
  2. “最高金賞受賞店”とコラボ!?ローソンから新発売の唐揚げがやみつきになる!

“最高金賞受賞店”とコラボ!?ローソンから新発売の唐揚げがやみつきになる!

  • 2020.2.29
  • 93575 views

コンビニのホットスナック、ついつい買っちゃいませんか…?

さらに、コラボや期間限定の表示には特に弱い…。

そんなあなたに是非食べてほしいホットスナックを発見しました!

undefined

それがこちら「ごっち監修 鶏から 香ばし香味野菜」(186円+税)。

ごっちとは、愛知県にある唐揚げ専門店で、唐揚げグランプリでは最高金賞を受賞したこともあり、ローソンとのコラボも実は二回目の人気シリーズなんです…!

商品名からも味が想像できないのもあって、これは期待が高まりますね!

カップいっぱいに入った唐揚げ。

undefined

片手サイズのカップにパンパンに入っているのが印象的です。

爪楊枝などは付属しておらず、店員さんにお願いしたら温めてくれます。

カップを開けるとフワッと食欲をそそる香りが立ち込めます…!

大きめの唐揚げが4つ。

undefined

グラムではなく、個数は4つと決められています。

この唐揚げは、ネギベースの五種類の香味野菜タレに漬け込んであるようで、こだわりを感じます…!

味が気になりますね…。早速、いただきます!

じゅわっとジューシーで癖になる!

undefined

お肉は噛んだ瞬間、ジュワッと肉汁が広がって、コンビニで買ったとは思えないクオリティを感じました…。

口の中は、香味野菜の香りが広がって醤油も感じられるという他の唐揚げでは味わえないような風味…!これは癖になりそう…!

一つが大きいので食べ応えがあり、満足感もあります。

ローソンへいそごう…!

undefined

この人気唐揚げ専門店、ごっち監修の限定フレーバーを手に入れられるのは今だけです…!

今まで食べてきた唐揚げとは一味違う、やみつきになる要素が詰まっています。

是非一度、食べてみてください!