1. トップ
  2. 「え、これが300円!?」ダイソーで“おしゃれすぎるインテリア”を見つけました…!

「え、これが300円!?」ダイソーで“おしゃれすぎるインテリア”を見つけました…!

  • 2020.4.6
  • 208727 views

新生活を控えて「新しい部屋にはおしゃれなインテリアを揃えたい!」「素敵な香りに包まれて生活したい…」と、願う方は多いのではないでしょうか?

今回はそんな方におすすめのアイテムをダイソーで見つけたのでご紹介します!

それがこちら。ダイソーの「お花が色づくディフューザー」。

undefined

見てください。とてもかわいらしいお花をモチーフとしたディフューザーです。

香りは「ラベンダー」「ブラックチェリー」の2種類がありましたが、今回はブラックチェリーを選択。

まるで本物の果実のようなうつくしい赤で、なんだか見るだけでいい香りがしてくる気がします。

このアイテム。とにかくかわいすぎるんです…。

上のお花に注目してください。

undefined

よく見てみるとお花の花びらが一枚一枚丁寧につくられているのがわかりますね。

また、液体が入っている容器もまるで生花の花瓶のような高級感のあるデザインになっています。

undefined

お値段は330円(税込)とかなりコスパの良いアイテムですよ。こんなにかわいらしいアイテムをこの価格で売ってくれるからダイソーさんはさすがですね。

実際に試してみました。

使い方は簡単です。

まずはお花を容器から取り出して、容器の中にある内フタを外し、

undefined

お花についているヒモを液体に浸すだけでOK。

undefined

とても簡単ですね。

undefined

気になる香りは…。

香りは全くキツくなく、とても甘い匂いがします。

フルーツ系のシロップに近い香りが楽しめました。

使用期間は開封してから約30日間保つようで、約1ヶ月間この香りを楽しむことができます。

そして日を経るごとに花びらが色づいていくので、毎日変化を楽しめるのも嬉しい!

undefined

こちらが使い始めてから3~4日ほど経ったもので、花びらが綺麗に色づいているのがわかると思います。

いかがでしたか?おしゃれでかわいいディフューザーを紹介しました。

「かわいいアイテムが欲しい!」「お部屋の雰囲気を変えて、香りを楽しみたい!」そんな方におすすめのアイテムです!