1. トップ
  2. ファッション
  3. 《3COINS・CouCou》プチプラグッズで女子力アップ!おすすめアイテムたち

《3COINS・CouCou》プチプラグッズで女子力アップ!おすすめアイテムたち

  • 2020.2.16
  • 4351 views

300均商品は女子力アップに最適

便利でリーズナブルなだけでなく、おしゃれなデザインの商品がそろっている300円ショップ。機能性のあるアイテムも多く、ショップに行くといろいろなものが欲しくなってしまいますよね。

今回はそんな300円ショップから女子力をアップしてくれる素敵なアイテムをご紹介します。

女子力アップにおすすめの300均商品

いつものまとめ髪がランクアップ

去年からプチプラショップでよく見かけるようになったフックポニー。まとめ髪のゴムにかけて使うだけで、おしゃれ度がアップするんですよ。

3COINSではいろいろなフックポニーが販売されていますが、大人女子には金属のものがおすすめ。

身支度もおしゃれに

先ほどのフックポニーやアクセサリーの収納におすすめなのが、3COINSのアクセサリーケース。

小さめサイズでフタにミラーがついているので、玄関などでもスマートに身支度ができますよ。腕時計などのお出かけグッズを入れてもいいですね。

外出先でもおしゃれに収納

ファッションやメイクをおしゃれに決めても、バッグの中が散らかっていては残念。

CouCouには大人女子の好みに合うさまざまなデザインのポーチが販売されています。

ユニコーン柄でガーリーに、グリッター生地で大人っぽくと、好きなものを選んでみましょう。

お出かけ先の困りごとを解消

ファッションにこだわっている方にとって、出先で服のほつれを見つけたり、ボタンが取れてしまったりすると気分がダウンしますよね。

そんなときには3COINSのソーイングセットでさっと直してしまいましょう。シンプルなイラストと英字がおしゃれ!

お気に入りの写真を入れて

キラキラのラメが入ったフォトフレームは飾っておくだけで女子力がアップしそうなアイテム。

こちらはCouCouで販売されているもので、中のラメが動く仕様になっているので、雰囲気を変えて楽しめます。写真を入れてプレゼントしても喜ばれそう。

春にピッタリのパステルカラー

3COINSに登場したスリッパは、パステルカラーとフラワーモチーフで春にピッタリ。

外出の時だけでなく家にいる時にも、ガーリーでおしゃれなアイテムがあれば、女子力がアップしそうですよね。

1足300円なので部屋着の色に合わせて複数買いもおすすめ。

香りで癒される

体の芯からあたたまって、香りで癒されるアロマオイル入りの3COINSのバスソルト。

香りと中に入っているハーブが違うバスソルトが3つセットになっているので、毎日気分を変えて入浴を楽しむことができますよ。

全身の保湿に

まだまだ乾燥の強い季節。顔だけでなく全身の肌の乾燥が気になりますよね。

3COINSでは入浴後の保湿効果がぐっと上がるアイテムが販売されています。

首や手、かかとなど、ケアしないと老け見えしてしまうパーツをしっかりと保湿することが可能!

300均アイテムで女子力アップ

300均で販売されている女子力をアップさせてくれるアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも華やかでおしゃれなアイテムが豊富。ぜひプチプラで可愛いアイテムで女子力アップにチャレンジしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる