1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の浮気の原因はコレかも!?男性がエッチでがっかりすること3つ

彼氏の浮気の原因はコレかも!?男性がエッチでがっかりすること3つ

  • 2020.2.15
  • 12719 views

恋愛において多くの女性が悩まされる問題といえば「浮気」。彼の浮気が浮気で終わればまだいいのかもしれませんが、もし彼が本気になってしまい浮気相手の方に行ってしまったら…彼女としては悔しいですよね。
もしかすると、彼が浮気したのはただ魔がさしたせいではなく、彼があなたとのセックスにがっかりしているからかもしれません。
あなたが改善しないと彼はまた浮気するし、今後他の男性と付き合った時にも浮気をされてしまう危険が…。
そこで今回は、男性がセックスでがっかりしてしまうことを紹介します。心あたりのある女性は要注意です!

セックス中に関係ない話をされる

セックスは雰囲気が大事です。女性の中には前戯やセックス中でも、普通に「あ!今日会社でさ~」などと彼に話しかけてしまうという人もいるのではないでしょうか。
セックスと関係のない一言でムードが壊れ、彼の興奮も冷めてしまうこともあります。それでは彼もあなたとのセックスに満足できずに不満を抱くことになってしまうでしょう。
彼の興奮を覚まさないためにも、セックスの時は集中して関係のない話は控えましょう。

肌のケアがいまいち…

いざセックス!と服も下着も脱がせたら、腕や脚の毛がチクチクしてたり、背中やお尻の肌がプツプツしてたり、アソコが剛毛だったり、肌触りが残念だと、彼もがっかりしてしまいます。
男子が興奮するのは吸い付くようなツルスベもち肌。セックスにおいてテクニックも大事だけど、肌もとても大事なんです。
彼を他の女に取られたくない!と思うのなら、日頃からお肌のケアもしっかりしておきましょう。触ってもガサガサ肌やムダ毛のお手入れがされていないお肌では、彼だって興奮できないですよ。

プレッシャーをかけられてイけない

セックスの途中で彼女に「まだイかないの?」なんて急かされると、彼は焦って余計にイけなくなってしまいます。
確かに長時間、突かれるとだんだんしんどくなってしまうということはあるでしょう。とはいえ「早くイってよ」「まだイかないの?」という言葉は、男性からするとすごくプレッシャーに感じて、中には傷ついてしまう場合も。
彼も「早く行かなきゃ!」と焦れば焦るほどイけなくなります。そうなるとあなたとのセックスは気持ち良いものではなく、義務感やストレスを感じるものになってしまうこともあるので気をつけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる