1. トップ
  2. 恋愛
  3. ごめん、今日はもうムリだわ…。男性がセックス中にされると萎える言動

ごめん、今日はもうムリだわ…。男性がセックス中にされると萎える言動

  • 2020.2.14
  • 6743 views

セックス中ってムードも大切な要素のひとつ。

特にロマンチストな男性って意外と多いもの。そのため雰囲気が壊れてしまうと、もうセックス出来なくなってしまうことも。

ではどんな言動が、彼を萎えさせてしまうのでしょうか?

彼を拒否するレベルで恥ずかしがる

・「服は脱がせてくれない、布団は頭からすっぽり被る、触ると嫌がる……。これじゃ『俺のことイヤなのかな?』ってむしろ傷付く。どうしたらいいかわからず、ショックで萎えちゃいますね」(31歳/IT)

「電気消してほしいな」くらいであればOKですが、前戯がはじまっても「見ないで!」「脱ぎたくない!」と意固地にされてしまうと、男性もお手上げ状態に。気持ち的にも冷めてしまい、やる気がなくなってしまいます。

「今日はセックスする!」と決めたのなら、行為中は大胆になるくらいが◎。いつもとは違うギャップに、きっと彼も興奮します。どうせ恥ずかしがるのなら、終わったあとに照れるくらいのほうがキュンとしますよ。

ダメ出しを連発

・「前戯したら『マジ痛いんだけど!』とキレられてしまった。彼女に申し訳なさすぎて謝ったんだけれど、そこからシュンとしてしまって。ダブルで凹みました」(27歳/運送)

男性の中にはテクニックにこだわる人もいますよね。そのため「ここじゃない!」「痛い!」など、強い口調でダメ出しを連発してしまうと、一気に自信がなくなるようです。

中にはAVで得た知識をマネしようとする男性もいますが、まずは「こっちのほうが気持ちいかも」「それはちょっと痛い……」と、やんわり伝えてみましょう。

優しく軌道修正したほうが、結果的に相性の合うセックスができるかもしれませんよ。

他のことを気にしている

・「セックスしようとしているのに、何度もスマホを見られるとやっぱ萎えるよね。あとラブホの照明やBGMをコロコロ変えていると気が散る……。『本当はヤリたくないの?』って思っちゃいます」(29歳/販売)

女性も悪気はないのでしょうが、彼的には「もっと集中して!」と思うみたい。そうこうしているうちに、最初のムラムラが失せてしまうことも……。彼の家やラブホに来たのなら、女性だって心の準備はできていますよね。たまには彼女のほうからイチャイチャを仕掛けてみては?

基本的には女性もやられたらショックなことで、男性も萎えてしまうみたい。

せっかくの彼とのラブラブタイムですから、ほかに気を取られず、ふたりで楽しむことを第一に考えましょう!

元記事で読む