1. トップ
  2. 「これで4990円は安すぎ」GUの新作アウターが、プチプラのクオリティを超えちゃってます…。

「これで4990円は安すぎ」GUの新作アウターが、プチプラのクオリティを超えちゃってます…。

  • 2020.3.2
  • 105366 views

定番アウターでもある春のコーデづくりに欠かせないトレンチコート。

GUでも早速販売が開始され、人気を集めています。

今回は、とろみ素材がたまらなくかわいいトレンチコートを、実際に着用してレビューします!

GUの「トロミトレンチコートZ」

undefined

トロミトレンチコートZ
4,990円+税

定番シルエットでコーデに取り入れやすいトレンチコート。

undefined

襟元はしっかり立体感があるので、安見えしないのが嬉しいポイントです。

undefined

ベーシックなシルエットながらも、肌触り滑らかなとろみ素材で今っぽさ全開。

undefined

ボタンもチープ感がなく、大人レディースも気兼ねなく着こなせます。

undefined

共布ベルト付きでウエストマークもできる、とてもプチプラとは思えないクオリティです。

GU「トロミトレンチコート」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は、普段Mサイズのアウターを選んでいます。

こちらのトレンチコートはオーバーシルエットなので、普段と同じMサイズをセレクトしました。

undefined

中には薄手のニットを着ているのですが、余裕のあるサイズ感なのでキツさゼロ。

こちらはトレンチコートの定番カラーであるベージュで、春らしさ満載です。

undefined

袖幅にも余裕があり、二の腕のシルエットも浮き出ない点が嬉しいポイント!

undefined

ベーシックなニットとデニムパンツのコーデも、こちらのトレンチコートを取り入れるだけでグッと今っぽさが増します。

undefined

女性らしい印象のトレンチコートなので、スカートとも好相性。

undefined

ボタンを閉めてスカートを裾からチラ見せさせると、キュンとするようなかわいいコーデに仕上がります。

ウエストマークすることで、ゆったりオーバーサイズでもメリハリがつきますよ。

簡単にレディ見えが叶う!売り切れ前にGETしよう

春には欠かせないアウターのトレンチコートは、GUならプチプラ価格で気軽に購入できます。

カラーバリエーションは大定番のベージュの他にコーデに取り入れやすいネイビー、春らしさ全開のグリーンが揃います。

レア感のあるグリーンのトレンチコートも、プチプラ価格なら挑戦しやすいですね。

着回し力の高いベーシックなデザインのアイテムなので、売り切れも予想されます。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

全サイズ売り切れてしまう前に、店頭もしくはオンラインストアでチェックしてみてください!