1. トップ
  2. 「破格のクオリティ」GUの“1990円セーター”が、トレンド感たっぷりで優秀なんです…!

「破格のクオリティ」GUの“1990円セーター”が、トレンド感たっぷりで優秀なんです…!

  • 2020.3.1
  • 196146 views

今から春まで使えるGUニット。

中でも今回ご紹介するのは、かわいい春色が揃う新作のオーバーサイズセーターです。

実際に着用してみたので、レビューと合わせてぜひチェックしてみてください!

GUの「コットンブレンドオーバーサイズセーター」

undefined

コットンブレンドオーバーサイズセーター
1,990円+税

今どき感満載のトレンドシルエットで、一枚コーデに加えるだけで旬の服装が作れるおすすめセーター。

undefined

やや粗めに編まれたデザインが目を引きます。

シンプルすぎないので、無地デザインのアイテムと組み合わせてもセンス感じるコーデが作れますよ。

undefined

襟元はベーシックなクルーネックで、さまざまなファッションアイテムとも合わせやすい!

undefined

袖は適度なボリュームがありますが主張が強すぎないので、大人レディースも着こなしやすいのがポイントです!

オーバーサイズセーターを実際に着用してみました!

undefined

156cmの私は普段Mサイズをセレクトするので、こちらもMサイズをチョイス!

元からゆとりのあるサイズ感なので、普段のサイズでも今っぽく着こなせます。

undefined

腰回りもしっかりカバーしてくれる丈感も嬉しいポイント。

身幅はゆったりとしすぎていないので、着膨れもしにくいです。

undefined

袖幅にも余裕があるので、気になる二の腕のシルエットもしっかり隠せます。

undefined

やや厚めの生地感ですが、デニムパンツにしっかりタックインできました!

ゆるっとしたデニムパンツでも、タックインすることですっきりとした印象に仕上がります。

undefined

ベーシックなデザインなので、もちろんスカートとも好相性。

undefined

下半身にボリュームの出るロングスカートと合わせても、タックインすることで着膨れ回避が叶います。

ゆるっと今っぽい!使えるセーターを売り切れ前にGETしよう

今回ご紹介した新作セーターは、無地が4種類とボーダーが2種類の6種類のデザインから選べます。

無地のカラーバリエーションは、春コーデに使える今回着用したブルーと濃いめのブルー、ナチュラル、ピンク。

ボーダーはコーデに取り入れやすいオフホワイトとネイビーが揃います。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

売り切れも予想されるおしゃれなセーターなので、在庫があるうちにGETしておきましょう!