1. トップ
  2. 「これで1490円!?」GUの“圧倒的に使いやすい”ニットが、春先にも大活躍の予感…!

「これで1490円!?」GUの“圧倒的に使いやすい”ニットが、春先にも大活躍の予感…!

  • 2020.2.29
  • 125104 views

GUからゆったりとしたサイズ感で無地デザインの使えるニットが登場。

チュニック丈で体型カバーも叶う優れものです!

今回は、実際にニットチュニックを着用したレビューを合わせ、詳しくご紹介します。

GUの「フーディニットチュニック」

undefined

フーディニットチュニック
1,490円+税

フードの付いたレア感たっぷりなニットチュニック。

一味違ったデザインですが、無地でコーデに取り入れやすいのがポイントです。

undefined

フードの紐は平らなデザインで、周りのフーディを使ったコーデにも差をつけられます。

undefined

しっかりと編み込まれていて、安見えも回避。

細かく編まれているのでさらっとしていて、肌触りもいい点が魅力です!

undefined

袖は適度にボリュームのあるデザインで、袖口がキュッとしまって女性らしい印象も持っています。

GUの「フーディニットチュニック」を実際に着てみました!

undefined

156cmの私は普段Mサイズを着ているので、こちらもMサイズをセレクト。

普段のサイズを選んでも、コーデに今どき感をトッピングできるゆるっとしたサイズ感でした!

undefined

お腹周りをしっかりカバーしてくれる丈感も嬉しいポイントです。

undefined

分厚すぎないニットチュニックなので、ワイドパンツの中にタックインしてもごわつきません。

undefined

サイドはトレンドのスリットデザインが施されているので、裾をタックインしなくてもおしゃれに決まります。

undefined

パンツだけではなくスカートとの相性も抜群。

カジュアルすぎない印象のニットなので、プリーツスカートと合わせると女性らしいコーデに仕上がります。

undefined

裾をスカートにタックインすると、すっきり見えが簡単に叶いますよ。

売り切れ必至の人気ニット!今すぐGUでチェックしよう

パーカーよりもきれいめアイテムとの相性が抜群なフーディニットチュニック。

GUのプチプラアイテムとは思えない反則級にクオリティの高い使えるアイテムです。

カラーバリエーションはベーシックなブラック・ナチュラル・ブラウンの他に、大人っぽいくすんだピンクとブルーが揃います。(オンライン上では一部のカラー、サイズが完売していました)

色違いで購入する人も多い人気商品なので、在庫がなくなる前にGETしておきましょう!