1. トップ
  2. 「圧倒的着回し力」ユニクロの“2990円スカート”が、春先も大活躍の予感です…!

「圧倒的着回し力」ユニクロの“2990円スカート”が、春先も大活躍の予感です…!

  • 2020.3.5
  • 141374 views

今回ユニクロで見つけた「プリーツロングスカート」は、オールシーズン使える優れもの。

歩くたびに裾が揺れ、女性らしさが香るコーデが作れます。

今回は大人レディースにぴったりなプリーツスカートを、実際に着用したレビューを合わせて詳しくご紹介するので、ぜひチェックしてみてください!

ユニクロの「シフォンプリーツロングスカート」

undefined

シフォンプリーツロングスカート
2,990円+税

きれいめだけでなくカジュアルにも着こなせるプリーツスカート。

裏地も付いているので、透けも気にせず着こなせます!

undefined

安見えしないしっかりとした作りが特徴です。

ウエスト部はすっきりデザインで、きれい見えが叶います。

undefined

きれいなプリーツは、揺れるたび女性らしさを演出してくれる大人レディースにおすすめのデザインです。

ユニクロの「シフォンプリーツロングスカート」の着用レビュー

undefined

156cmの私は普段Mサイズを着ているので、こちらもMサイズをセレクト。

バックゴムになっているので、ニットも簡単にインできました。

undefined

シンプルなセーターを合わせても、女性らしさ感じるコーデが作れます。

undefined

薄手のセーターなら、裾を全てインしてもごわつくことなく、すっきり見せられますよ。

undefined

春に向かっている時期なので、パッと明るいコーデが作れるオフホワイトを選んでみました。

春の定番アウターであるベージュのトレンチコートとも相性抜群。

undefined

コートの裾からチラ見せさせるのもかわいいです!

ユニクロの「シフォンプリーツロングスカート」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

ハイネックのニットにユニクロのプリーツスカートを合わせたレディ感たっぷりなコーデ。

少し寒さの厳しい日には、ロング丈のチェスターコートを組み合わせてあたたかさをキープしましょう。

女性らしさが高まるプリーツスカートを今すぐGETしよう!

ユニクロのシフォンプリーツスカートは、デイリーコーデにはもちろん、デートコーデにも使える優れものです。

カラーバリエーションは今回ご紹介したオフホワイトの他に、ベージュやグリーン、ネイビー、パープルが揃います。(オンライン上では一部カラーやサイズは完売していました)

今の時期からすぐに使えるスカートは、他の季節も活躍してくれるロングランアイテム。

一枚持っているだけでコーデの幅が広がるので、今のうちにGETしてみてください!