1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホテルスタッフが暴露!バレンタインデーに受けた「珍リクエスト」

ホテルスタッフが暴露!バレンタインデーに受けた「珍リクエスト」

  • 2020.2.13
  • 707 views

一年を通して、最もロマンチックな日である「バレンタインデー」の過ごし方は人それぞれ。友達と過ごす、いわゆる「ギャレンタインデー」を計画している人、家族や同僚にチョコレートを配る人、交際相手とデートを予定している人など、自分にとって一番楽しい過ごし方を探している人は少なくないはず。中には、ホテルに泊まって“特別な夜”を過ごす計画を立てている人もいるのでは?

そこでコスモポリタン アメリカ版から、ホテル・スパスタッフが明かす、バレンタインデーに受けた珍リクエストをピックアップ♡ “特別な夜”を演出する新しいアイデアの参考になるかも…?

精の付く食べ物で熱い夜に…?

バレンタインデー前後に滞在するカップルたちは、アスパラガスや牡蠣など、精力をあげることで知られる食材を使った料理のルームサービスを、よくオーダーされますね。

上半身裸のムキムキなスタッフ希望!

女性のお客様からウェブサイト上で受けた質問で、「“上半身裸のムキムキなホテルスタッフ”によって、ルームサービスが運ばれるという特別待遇はある?」という質問には笑ってしまいました。

厳選された音楽でセクシーなムードに♡

お部屋でのマッサージサービスの際、自分たち専用のセクシームードが高まる音楽を流していいか、という確認があったことを覚えています。

“特別な夜”には防音が必須

バレンタインデーの予約で一番よく聞かれる質問が、部屋が防音対策をしているかということです。

セクシービデオでムードを演出?

バレンタインデーにお泊りになるお客様は、「アダルトコンテンツがあるか」ということをよく聞かれますね。

二人の未来を鑑定…

ホテルに占い師を手配して、お客様カップルが永遠に添い遂げる運命なのかどうかを視てもらう、という特別なリクエストがあったことはよく覚えています。

動物のコスプレ⁉

ホテルの部屋に手配してほしいというリクエストで一番印象的だったのは、バイオリニスト、バラの花びら、そして動物の全身コスプレでした。部屋でいったいなにが繰り広げられたか、今も興味がそそられます…。

※この翻訳は抄訳です。

Translation: Aryung Kim

COSMOPOLITAN US

元記事で読む
の記事をもっとみる