1. トップ
  2. あいのり・桃、海外旅行で彼の優しさに触れ「ハプニングが絆深める」

あいのり・桃、海外旅行で彼の優しさに触れ「ハプニングが絆深める」

  • 2020.2.28
  • 65346 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたことのある人気ブロガー桃さんに注目。先日婚約したことを公表した彼氏さんとの海外旅行についてレポートします。

桃さんは26日、自身が更新するアメブロで、彼氏さんとの海外旅行での出来事についてつづっています。

ウラジオストクでの街歩き!!!
ウラジオストクは行きたいところが結構集結してるので、わりとどこも徒歩圏内。
それがまた楽しい!!!!
今回の旅は歩きまくりました。
桃オフィシャルブログより

今回は、彼氏さんとロシアのウラジオストクという都市に旅行に来ている桃さん。

可愛い!!!シルバニアファミリーみたいな建物 20世紀初頭に造られた駅舎を復元しつつ、新しいアレンジが加えられてるらしい!!
桃オフィシャルブログより

ウラジオストクの街並みや建物を見て、楽しんでいる様子が伝わってきますね。

彼氏さんとの楽しそうなエピソードもつづっています。

「あ、あの教会なんて名前だろうねー?」
って何気なく聞いたら、
「わかんないやーなんだろねぇ?」
とかじゃなく、すかさず調べてくれる彼。
桃オフィシャルブログより

とわからないものはちゃんと調べて教えようとしてくれる彼氏さんだそう。

結果、せっかく調べてくれたのに長い名前すぎて言い切れず。笑
桃オフィシャルブログより

と、結局名前は言い切れなかったそうですが、桃さんの笑い声も聞こえてきそうなくらい仲の良い様子が伝わってきます。

でも、そうやって質問ひとつひとつ流さず、全て応えようとしてくれるのがすごく優しいなぁって思う。 海外旅行でケンカするジンクスがあったから、どうかなーーと思ったけど、
優しさがより伝わりました…!!
桃オフィシャルブログより

海外旅行を通じて彼氏さんの優しさにより一層触れ、幸せそうですね。

私がパニックになってしまった場面でも、(タクシーでお願いしたところとは全く別の、変なところに連れてかれて、言葉が全く通じなかった時)彼はすごく冷静で、感情の起伏が全く無く、すごく良い面がたくさん見れた旅になりました
桃オフィシャルブログより

そんな桃さん、海外旅行でありがちな言葉の壁によってパニックになってしまったそうですが、ここでも、パニックを起こさず冷静な彼氏さんに助けられたそうです。

彼氏さんの良い面をたくさん見ることができた桃さんは、

やっぱり、必要だね、カップルでの海外旅行!!!って改めて思った。 ぬくぬくと平和に暮らしてるだけじゃ分からない部分もたくさん見えて来るもんだよね
国内国外関係なく、ハプニングが絆をより深めるね
桃オフィシャルブログより

と、カップルで行く海外旅行の良さを語るとともに、彼氏さんとより絆が深まったことを報告しています。

桃さんの彼氏さんとの海外旅行の報告にファンからは、「優しくて頼もしい彼氏さんで桃ちゃん幸せですね」「ももちゃんの皆から愛される人柄が大好きです!」「彼氏さんの些細な事にも喜んじゃう桃さんが可愛い♡」といったコメントが寄せられています。

(桃オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)