1. トップ
  2. YouTuberあやなん、ブログをリニューアルし再スタート「復活嬉しいです」の声

YouTuberあやなん、ブログをリニューアルし再スタート「復活嬉しいです」の声

  • 2020.2.20
  • 14986 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、人気YouTuberのあやなんさんに注目。ブログをリニューアルした心境や、ブログの方向性についてアメブロで語っています。

あやなんさんは18日、自分が更新するアメブロで、しばらく更新が止まっていたブログの再出発についてつづりました。

2018年4月15日以来の更新となる今回の記事では、ブログをリニューアルし、タイトルも「あやなんらしく♡」に変更して再スタートすることを発表しました。

私の考え方やその日その時の感情や思うこと、育児についてや結婚生活について(中略)色々なことを"あやなんらしく"書き綴りたいと思います。
あやなんオフィシャルブログより

と、ブログの方針について意気込みをつづっています。

また、「更新頻度については未定ですが」と断りを入れつつも、

インスタとかTwitterよりちょっと
込み入ったことをここでは話せて行ければな!
あやなんオフィシャルブログより

と更新内容についてコメント。

YouTubeでは若さ全開の明るいお母さんのイメージが強いあやなんさんですが、ブログではまた違ったあやなんさんの姿を見ることができそうですね。

記事のおわりには、ピースでかわいらしい自撮り写真を掲載しています。

ブログ復活のお知らせにファンからは、「あやなんさんの復活嬉しすぎます」「毎日あやなんさんの更新楽しみにしてます」「あーちゃんのブログ見るためにアメブロのアカウント作ったよ!」「YouTubeも見るけど、ブログも楽しみ」など、ブログの更新を期待する声が寄せられています。

また、

あやなんに質問あったり気になることが
あればぜひぜひコメントしてください!
あやなんオフィシャルブログより

とコメントも受け付けており、ファンとどのように交流していくのか期待が膨らみますね。

今後のあやなんさんの更新にも注目が集まります。

あやなんオフィシャルブログより
ライター:千紗
編集:TRILLニュース編集部