1. トップ
  2. ネイル
  3. バリエーション豊富!べっ甲ネイルと相性良し!なカラーはこちら♡

バリエーション豊富!べっ甲ネイルと相性良し!なカラーはこちら♡

  • 2020.2.12
  • 2036 views

飴色の艶が美しい、べっ甲ネイル。このデザインは、他の色と組み合わせることでお洒落度がより高まります。この記事では、べっ甲柄と相性◎なネイルカラーをご紹介します。組み合わせる色によってデザインバリエーションが広がりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

べっ甲×ピンクで大人可愛いネイルの完成!

秋冬ネイルの柄というイメージの強い、べっ甲デザイン。しかし最近は、季節を問わずネイルに取り入れて楽しんでいる人が増えているようです。

そこでまずご紹介したいのが、べっ甲ネイルにピンクネイルを組み合わせたデザイン。例えば、飴色のべっ甲ネイルにクリアピンクネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。透明感のあるクリアピンクが春を感じさせる、素敵なネイルが完成しますよ!

べっ甲ネイル×ダスティピンクネイルで大人っぽくシックに仕上げたり、コーラルピンクを組み合わせて重厚感のある仕上がりにしたり。お好みに合わせて、さまざまな色味のピンクを組み合わせてみてくださいね!

べっ甲×ミラーカラーでカジュアルな仕上がりに

べっ甲ネイルは、光沢のあるミラーカラーとの相性も良好です。

例えば、爪を上下にブロッキングして、上側にべっ甲柄をアート、下側にミラーアートをするデザインはいかがでしょうか。ミラーカラーというと鏡のような「シルバー」がメジャーですが、最近は、ピンクミラーやブラックミラー、ブルーミラーというようにカラーバリエーションも豊富になっています。

べっ甲ネイル×ブラックミラーで大人カッコよく、べっ甲ネイル×ピンクミラーで大人可愛くというように、組み合わせるミラーカラーの色味も工夫してみてください。

べっ甲×グリーンはお洒落度高めな組み合わせ!

人と同じデザインはイヤ!お洒落度の高いデザインにチャレンジしてみたい!そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、べっ甲ネイル×グリーンの組み合わせです。

ひとくちにグリーンといってもその色味にはたくさんのバリエーションがありますが、例えば、抹茶色やモスグリーンといった、シックな色味を組み合わせるネイルはいかがでしょうか。べっ甲柄の飴色と深みのあるグリーンがマッチした、お洒落度高めで素敵なデザインが完成しますよ!

金古美カラーのスタッズをプラスしてアンティークな雰囲気に仕上げたり、シルバーのブリオンをプラスしてカジュアルに仕上げたり、といったアレンジもいいですよね。



Itnail編集部

元記事で読む