1. トップ
  2. あいのり・桃、彼に不満を伝えていたことを報告「あんまり反応もないしつまらない」

あいのり・桃、彼に不満を伝えていたことを報告「あんまり反応もないしつまらない」

  • 2020.3.2
  • 109975 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたことのある人気ブロガー桃さんに注目。先日婚約したことを公表した彼氏さんに、食についての不満を伝えたエピソードをレポートします。

桃さんは1日、自身が更新するアメブロで、彼氏さんと食べたお昼ご飯での出来事についてつづっています。

お昼ご飯に頂き物のカラスミでパスタを作った桃さん。

美味しそうなカラスミパスタの写真とともに、大まかな作り方を紹介しています。

ニンニク唐辛子をたっぷりのオリーブオイルと共に弱火でじっくり、
白ワインと茅乃舎の野菜だし、茹で汁、
パスタと一緒に軽くゆでたキャベツに角切りのカラスミ、
最後に上からネギとカラスミをパラパラ〜っと!
桃オフィシャルブログより

彩り豊かでとっても美味しそうですね…!

食べ終わった後、「おかわりしたい…」と言ってくれた彼氏さん。材料まだあったそうですが、「さすがにまた1から作るのはめんどくさくてお断りしました笑」とのこと。

けど、おかわりしたいって言葉が嬉しかったなぁ (いつも逆に作りすぎて、滅多に言ってもらえない。笑)
桃オフィシャルブログより

と、彼氏さんの言葉に喜びの思いをつづっています。

そんなお昼ご飯のほっこりエピソードとともに、「実は…」と続けた桃さん。

以前、彼氏さんにご飯についての不満を伝えていたそうです。

ご飯作っても、あんまり反応もないしつまらないーーー、だったらわざわざ時間かけて作らなくてもスーパーでお惣菜買ったり、冷凍チンしたものを食べてもらった方がいいかなーって思っちゃう
桃オフィシャルブログより

作ったご飯に対して彼氏さんの反応があまりなく、不満を募らせていたとのこと。

本人は全く悪気がなくて、
というか、もともと食べ物にそこまで関心がなくて、ご飯は彼にとって【エネルギー補給】みたいなものらしく。笑
それも前から聞いてたから。
桃オフィシャルブログより

と断りを入れつつ、

2人で食べるご飯は私が作りたくて作ってたから、見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど、あまりにつまらなくてちょーーーっとだけ不満をこぼした
桃オフィシャルブログより

と彼氏さんに不満を伝えたエピソードをつづっています。

それから彼氏さんは、「ご飯を食べるたびにひとつひとつにちゃんとコメントをしてくれるように」なったとのこと。

そんな彼氏さんの変化に桃さんは、次のようにコメントしました。

私のために頑張って頭使ってコメント考えたり褒めてくれようとしてるのが可愛いし、ありがたい
無事、作り甲斐が増しました。笑
桃オフィシャルブログより

彼氏さんに対する食の不満が解消され、料理へのモチベーションも上がったそうです。

小さなことだけど、思ってることをちゃんと相手に伝えて、関係性がこうやって良くなっていくのがたのしいね。
まだ付き合って5ヶ月だから少しづつ良い関係にバージョンアップしていく楽しみを噛みしめています
桃オフィシャルブログより

不満をちゃんと伝えたことで、関係がより良くなったと報告する桃さん。今後の桃さんと彼氏さんの関係にも注目ですね。

この記事にファンからは、「優しい彼氏さん!桃ちゃん愛されてますね」「本音をいうことも大事ですよね」「桃ちゃんが言ったことひとつひとつにちゃんと対応してくれる彼氏さん、本当に素敵ですね!!」といったコメントが寄せられています。

出典:桃オフィシャルブログ
編集:TRILLニュース編集部