1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見てるだけでゾクゾクっ!男子が女子に「拭き取ってほしいもの」・5つ

見てるだけでゾクゾクっ!男子が女子に「拭き取ってほしいもの」・5つ

  • 2020.2.8
  • 39666 views

モテる女子は、男子がムラムラする仕草を心得ている!
このテーマで、これまでハウコレでもたくさんの記事を書いてきました。
そして今回注目するのが、「拭き取る」という仕草。


モテ女子は、いったいどうやってこれだけで男子をムラムラっとさせちゃうんでしょうか?
そんな、ゾクゾクな「拭き取り仕草」を目撃した20代男子30人に、「女子に拭き取ってほしいもの」について聞いてみましたよ!

1.口紅

「女子の、グラスについた口紅をサッと拭き取る仕草ね。あれはさり気ないけど、必ず近くにいる男子は見てるよ。
すごくセクシーだし、洗練された大人の女性って感じがする。色気ってやつだよね」(証券/25歳)


これを挙げた男子は多かったですね。なかには「グラスにつかない口紅」みたいなのも売ってるみたいですけど、男子からするとどうやらそれはあんまりよくないみたい。


むしろ、あえてグラスのフチにつけて、それを拭き取る。そこまでやるのが一番いいんですね。

2.日焼け止め

「夏だし、日焼け止めだよね。特に顔に塗るときには注目しているぜ。『つけすぎたー!』とか言って、拭き取ってほしい。あれを連想するから・・・・・・」(大学生/20歳)


はいはい・・・・・・。
と、説明は省こうと思ったんですけど、次にもっと露骨なのが来てしまったんで、どうしようもないですね(泣)。

3.精子

「フェラしてもらって、顔についた精子を拭き取る彼女の姿を見るのは最高に優越感。とくにSな男子にはたまらないはず」(メーカー/27歳)


男子ってこれが好きな人が多いですけど、本当になんなんでしょうね?
いまだに理解不能です。こんなのだったら、2の日焼け止めのほうが何倍もマシです。
まあ、男子というか、彼氏にしかできませんけどね。

4.汗

「暑い日に、首筋とかの汗を拭き取ってるのはけっこう見てたいかも。なんか、エロいんだよね。なんでだろう。よくわからないけど」(大学生/21歳)


そんなこと言われても、私もよくわかりません(笑)。でも、この仕草にグッときてしまう男子は少なくないみたいですね。水も滴るいいオンナ的なアレでしょうか?
これならお手軽にできますし、やってみる価値はあるかも?

5.雨

「梅雨だし、急な雨に打たれて全身びしょ濡れになってる女子が、一生懸命に拭いてるのは見たい」(大学生/23歳)


今年の梅雨明けは、だいたい7月の中旬から下旬にかけてとのことです。まだまだ続きますね。
というかこれは、ただ女子がびしょ濡れになってるのを見たいだけですよね・・・・・・。


もしも試してみる場合には、風邪だけは引かないように、着替えを用意して行ってくださいね!

おわりに

どうでしたか?
わたし的には、まあ1とか2とかはちょっとやってみたいかもって思ってしまいましたね。


みなさんもこの機会にぜひ、ひとつはこの「ムラムラっとさせる拭き取り仕草」を身につけてみてはいかがですか?


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる