1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】おすすめ商品を紹介!実用的なのにインテリアにも馴染んでくれる♡

【キャンドゥ】おすすめ商品を紹介!実用的なのにインテリアにも馴染んでくれる♡

  • 2020.2.8
  • 8833 views

キャンドゥで実用的なアイテムをGETしよう!

キャンドゥはダイソー、セリアに続いて人気の100円ショップです。今回はキャンドゥでおすすめの、実用性と見た目の良さを兼ね備えたアイテムを紹介いたします。

インテリア雑貨、日用品、収納グッズなどいろいろなアイテムが登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥでおすすめのアイテム

おしゃれな木製コレクションケース

木製コレクションケースは、底の部分が大理石調になっていておしゃれですね。

コレクションケースなので、アクセサリーの一時置きとしてリビングなどに置いていても素敵です。とても100円には見えない高見えアイテムですね。

加湿してくれる素焼き加湿ポット

こちらは素焼き加湿ポットといい、ポットの中に水を入れるだけで加湿してくれるという優れものです。

電池などが一切必要ない天然の加湿ポットなので、環境にもやさしい商品ですね。見た目もおしゃれなので、インテリアにも馴染んでくれます。

使うのがもったいないTEAタオル

トライアングル柄のティータオルは、使うのがもったいないほどかわいいデザインですね。

フック穴がついているので、フックに掛けて使うことも可能です。綿とポリエステルが混合の生地だそうで、台所用の布巾としても使えますね。

可愛いトイレットペーパー用カバー

トイレットペーパーをそのまま収納してしまうと、生活感が丸出しになってしまいますよね。

そこでトイレットペーパーカバーをしておけば、オープンに収納してもおしゃれに見えるのでおすすめです。

装着も簡単なので、生活感を出したくないという方にぴったりのアイテムです。

高級感のあるリングホルダー

指輪を外したはいいけれど、小さなアクセサリーなのでなくしてしまう可能性もありますよね。

そんな指輪の収納におすすめなのが、リングホルダーです。高級感があるデザインなので、洗面所やリビング、寝室などどこに置いてもおしゃれに見えますよ。

便利なマグネットシートマンスリー

マグネットシートマンスリーは1か月のマグネットシートで、1か月の予定を書き込めるようになっています。

マグネットシート用のペンを使えば、半永久的に使い続けられますよね。マグネットシートなので、冷蔵庫の扉などに貼り付けておけるのでおすすめです。

モノトーンカラーのアルカリ&マンガン電池

モノトーンカラーのアルカリ&マンガン電池は、なかなか見かけないデザインでおしゃれですよね。

アルカリ電池とマンガン電池が100円で手に入るとは驚きです。アルカリ電池は単3と単4電池のみ、マンガン電池は単1から単4まで揃っているそうですよ。

目立たないアクセサリースタンド

ピアスの収納におすすめなのがアクセサリースタンドです。透明なので、シンプルで目立たないというところも魅力ですね。

アクセサリーをすぐなくしてしまう……という方はアクセサリースタンドを使いやすい場所に置いていきましょう。

シンプルな湿温度計

こちらは湿度と温度を計測してくれる湿温度です。モノトーンでシンプルなデザインがおしゃれですね。

壁にかけたり、カウンターの上に置くなどいろいろな使い方ができるので、どこでも使えますよ。インテリアに馴染んでくれるデザインが魅力です。

モノトーンのデジタル時計

こちらはシンプルなデザインのデジタル時計です。置き場所を選ばないコンパクトサイズなので、家の中どこでも取り入れられますよ。

後ろに両面テープを貼って壁に貼り付けることもできるんだとか。シンプルなデザインなので、取り入れやすいですね。

キャンドゥの実用的なおすすめアイテムまとめ

キャンドゥには実用的なアイテムがたくさん揃っていますね。シンプルなデザインで、インテリアにも馴染んでくれるアイテムも登場しました。

すべて100円とは思えないほどクオリティが高い商品ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる