1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナルシストの傾向!?「ナンパする」夢の意味とは…

ナルシストの傾向!?「ナンパする」夢の意味とは…

  • 2020.2.7
  • 725 views

昨日見た恋の夢の本当の意味は…? そのシチュエーションから、占い師のマドモアゼル・ミータンが夢に隠されたあなたの真の姿を診断します。今回は夢で「ナンパする」ときの深層心理を解説。

「ナンパする」夢は、自分の価値に自信があるということを暗示していますナルシストな印象を与えてしまうこともありそう。自分をアピールし過ぎなくても、少し控えめくらいでも相手に伝わるはずです。思いやりを忘れてしまう時なので、優しい気遣いを心がけましょう。

また、合コンの夢の場合は円滑な人間関係の予感。積極的に出会いの場へ出て行ってみるといいかも。友人運も恵まれているので、アクティブに過ごすと◎。恋愛のチャンスもやって来そうです。

見知らぬ人と肉体関係になる夢は、自分の中に新たな可能性がある事を表しています。特に創造性が豊かになったり、良いアイデアにも恵まれる時。エネルギッシュに過ごせるでしょう。

占い師 マドモアゼル・ミータン幼少の頃から占いをはじめ、占い師の多い環境で育つ。夢占い、透視、タロット、人相をメインに鑑定し、本の出版やメディア出演などでも活動中。著書「夢占い大辞典」「72のアドバス幸せをつかむ人相占い入門」他。占いサイト「ユメログ本格夢占い」「死角なし!ゾッとする完全透視」監修。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCosmopolitanに還元されることがあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる