1. トップ
  2. ダイエット
  3. 同じ悩みを繰り返す「ネガティブな感情」に支配されたときの脱却法

同じ悩みを繰り返す「ネガティブな感情」に支配されたときの脱却法

  • 2015.4.10
  • 9348 views

みなさま、初めまして。名古屋のセッションルームで鑑定をしている天稀三輪と申します。今日は恋愛の悩みを抱えている方たちに恋愛成就の助けとなる方法をお伝えしますね。

恋愛がうまくいっていない方たちの様子を見ていると、必ずと言っていいほどネガティブな感情に支配されています。こういった方々は、どれだけ占い結果をお伝えしても素直に受け取っていただけなかったり、いつまでも前向きな気持ちになれず、同じ悩みを繰り返すのですね。

自分自身の気持ちが乱れているのに、好きなお相手とちゃんと向き合うことができるでしょうか? お相手の方がしっかりとした方になればなるほど、気持ちの乱れを見透かされて、恋愛成就の可能性は薄まってしまうのです。そのような方たちにはまず、自分自身の心と体のバランスを整える方法をお伝えしています。もしあなたも悩みを抱えているならぜひお試しください。

まずは部屋を掃除し、リラックスできる環境を整えることから始めましよう。次に、手の指をまっすぐ伸ばし、親指以外の指をすべて密着させます。そして頭の中で金色の光をイメージをしてください。そして、金色の光のシャワーが頭頂から身体の中に流れていることをイメージします。エネルギーが身体の中を流れると、溜まっていたマイナスなものを浄化してくれるような気がするかもしれません。

とくに身体の不調な場所(頭、首、肩、腰、お腹など)がある方は、その部分に軽く手の平を当て、患部に当てた手の平から光のシャワーが出ているイメージして下さい。そうすることで気持ちが安らいでくるでしょう。

浄化ができると本来のあなたのエネルギーに戻ります。エネルギーが満ちるとあなたを包むオーラも大きくなって来ます。オーラが整うと自然と幸運を引き寄せる体質になりますので、恋愛ともポジティブに向き合えるようになっていきますよ。

今回ご紹介した方法は「レイキヒーリング」と呼ばれるものの一部です。レイキとは本来は誰でも持っている癒しの宇宙エネルギーで、うまく使いこなせばいつでもどこでも簡単に使えるヒーリング方法です。

身体の調子が悪いときや痛みを感じたときに患部に手を当て、なでたりしませんか? この行為こそがレイキヒーリングの原点なのです。子供のお腹が痛いときにお母さんが手を当てなでてくれたりするときも、お母さんの手の平からレイキが出ているのです。このように誰もが知らない間にレイキヒーリングという宇宙エネルギーを使っているのです。

最近ではハリウッドセレブの間でも愛好者がいるなど注目度は高まっているので、もしご興味があるようでしたら書籍などで調べてみてくださいね。

※レイキヒーリングは根拠に基づいた医療ではなく民間療法としてあくまでも補助的にお使いください。

最後にあなたに訪れるご縁を無料で占います。今まで良いご縁がなかったからと言って嘆くことはありませんよ。あなたには少しだけ遅くやってくるだけです。まず前を向いて今から私が教えることをよく聞いてくださいね。

この先あなたに訪れる「ご縁」(スマートフォン限定)

■無料占い

【口外禁止】“当たる”を超えた“超的中霊視”~憑祓ユタ天稀三輪

(天稀三輪)

の記事をもっとみる