1. トップ
  2. FacebookのCOOシェリル・サンドバーグが婚約!

FacebookのCOOシェリル・サンドバーグが婚約!

  • 2020.2.6
  • 1184 views

FacebookのCOOでベストセラー、『LEAN IN(リーン・イン)女性、仕事、リーダーへの意欲』の著者であるシェリル・サンドバーグ氏が婚約しました。お相手は、コンサルティング会社「ケルトン・グローバル」の設立者で、俳優のジョン・バーンサルの兄である、トム・バーンサル氏。

 

伝えられるところによれば、サンドバーグ氏にとっては義理の弟で(サンドバーグ氏の夫デイブ・ゴールドバーグ氏は、2015年に47歳で死去)バーンサル氏にとっては友人である、ロブ・ゴールドバーグ氏の紹介で出会った二人は、昨年の春から交際をスタート。

 

ロブ・ゴールドバーグ氏が『People』誌に語ったところによると、「どちらも別れを経験した後でした。別れの後だからといって、もう一度幸せになって喜びを感じる権利がないということにはなりません」「彼らはともに人生の辛い時期を乗り越えたばかりでしたが、それでもまだ幸せだし、自分の人生や子どもたちの人生をより良いものにしたいと思っていました」とのこと。サンドバーグ氏にはゴールドバーグ氏との間に子どもが2人、バーンサル氏には離婚した元妻との間に子どもが3人いるそう。

 

「彼らは同じ世界観を持っています。子どもが第一なんです」とゴールドバーグ氏。「彼らは自分たちの家族や生活を調和させようとしています。それこそ、二人がどれだけ愛し合っているかという証拠ですよ。一緒に前に進みながら、将来を作っているんです」。

 

では、実際にどうやってバーンサル氏がプロポーズをしたかというと、「二人は最初のデートでハイキングに行ったので、先週末にもう一度同じことをして、長いハイキングの終わりにプロポーズをしました」と『People』誌に語ったのは、別の消息筋。同人物によると、エンゲージリングのセッティング部分には5つのダイヤモンドが隠されていて、これが5人の子どもたちを表しているのだとか。

 

つい先日、インスタグラムに幸せそうな二人の白黒写真を投稿したサンドバーグ氏。「婚約しました!!! @tom_bernthal、あなたは私のすべてよ。心の底から愛してるわ」とコメント。これに対して、『ハフィントン・ポスト』の創設者であるアリアナ・ハフィントンや、ニュースキャスターのケイティ・クーリック、女優のケイト・ボスワースなどがさっそくお祝いのメッセージを寄せたそうです。

この投稿をInstagramで見る

Engaged!!! @tom_bernthal, you are my everything. I could not love you more.

Sheryl Sandberg(@sherylsandberg)がシェアした投稿 - 2020年 2月月3日午前10時00分PST

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる