1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】の「ガールズトレンド研究所」シリーズ!かわいいグッズが見つかる♡

【ダイソー】の「ガールズトレンド研究所」シリーズ!かわいいグッズが見つかる♡

  • 2020.2.5
  • 11102 views

人気シリーズ「ガールズトレンド研究所」をチェック

ダイソーの中でも売れ筋のシリーズ、”ガールズトレンド研究所”。

ありそうでなかった”かわいい”を追求する株式会社フリューのプロジェクトの一環で、全国のダイソーから販売されています。

これかわいい♡ガールズトレンド研究所!

サテン風巾着(大)(小)

Instagramを賑わわせているサテン風ポーチをまずご覧ください。

モノトーンに加え、ベージュとベビーピンクというなんとも女性らしい色づかいがツボなんです♡

巾着のサイズは2種類あり、大が200円、小が100円です。

華奢な薄手の生地ですのでバッグの中に入れたときにかさばりません。ギフトに使用すると特別感が増しますね。

コットン巾着

また、コットン巾着もあります。ナチュラルなようでいて、黒プリント&黒紐にすることでデザインが引き締まっています。

コットンでもスタイリッシュな印象になるのが新鮮ですよね。

メッシュポーチ

続いてはメッシュポーチ。名前の通りメッシュ地なので、水濡れが想定される場面でも大活躍します。

中身が透けて見えるので物の管理にも最適ですね。ファスナーについたリボンがとってもかわいいですよ。

ルームシューズ

高見えするアイテムをお探しならルームシューズはいかがでしょうか?

300円でこのボリューミーなファースリッパがゲットできるなんて嬉しいですよね♡シンプルなのに甘いデザインが魅力です。

メッセージカード

100円ショップならではのチープさがまったくないメッセージカードは、もらう側もおくる側もうれしいもの。

大切な人にはお気に入りのカードで思いを伝えたいですね。このほか、レターセットもありますよ。

ペーパーバッグ

ラベンダーカラーがめずらしいローズ柄と、かわいらしいイチゴ柄のペーパーバッグです。ローズ柄は大人っぽい印象で目上の方へのギフトにも◎。

真っ赤なイチゴも余白のあるデザインで子どもっぽくなりすぎません。

綴じノート

ペーパーバッグとおそろいの綴じノートも販売されています。A5サイズでちょうど使いやすい大きさなのがポイント。

スマホでメモを取るのもいいですが、手書きも読み返すと味わい深いもの。カバンに忍ばせておくのはいかがですか?

メイクブラシ

ゴージャスなメイクブラシもダイソー×ガールズトレンド研究所のアイテムです。

フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシと揃うのでメイクポーチの中がすっきり統一されるのもうれしいですね!

カードホルダー

何気にうれしいアイテムがこちら、カードホルダーです。100円ショップでも多数見かけるカードホルダーですが、おしゃれなものって少ないですよね。

60ポケットの大容量で実用性もバッチリですよ。

いますぐダイソーでGETしたい♡

たくさんの”かわいい”が見つかる、株式会社フリューのガールズトレンド研究所。

ダイソーという身近な店舗で見つけられるのもうれしいですよね。売れ筋シリーズですので気になったものは今すぐGETしましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる