1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・キャンドゥetc.】の新作♪ベビー・キッズにおすすめアイテムをご紹介

【セリア・キャンドゥetc.】の新作♪ベビー・キッズにおすすめアイテムをご紹介

  • 2020.2.4
  • 1954 views

プチプラアイテムをベビー・キッズに活用しよう♪

ベビーやキッズのアイテムは、実用性だけでなくやはり見た目のかわいいものを選びたくなりますよね。

海外のベビーアイテムやキッズアイテムはカラフルでかわいいものが多いですが、プチプラショップでもそんなキュートなベビー・キッズアイテムが手に入っちゃいますよ♪

今回は、プチプラで手に入るベビー・キッズにおすすめのアイテムをご紹介します。

ショップで見つけたベビー・キッズのおすすめアイテム

カタカナバスポスター(キャンドゥ)

おふろタイムはパパママとキッズがゆっくりできるふれあいタイム。

そんなリラックスタイムにおすすめなバスポスターは、100円なのに実用性もバツグン!

親子で楽しみながら文字のお勉強ができます。

ネコ型パンケーキモールド(セリア)

ネコちゃんの形のかわいいパンケーキが作れる、ダイソーのパンケーキモールド。

シリコーン製なのでキッズも安心して取り扱いができます。

モーニングプレートに、おやつタイムにかわいいネコのパンケーキはキッズも喜びそうですね。

ひざ掛けクリップ(ダイソー)

ベビーカーにベビーを乗せているときに、ブランケットを掛けているママも多いですよね。

ダイソーのひざ掛けクリップは、ベビーが勝手にクリップを外してしまわないよう、いたずら防止仕様になっています。

大人がロックをするとクリップが外れないようになっていて、とても便利です。

ウェットシートケース(キャンドゥ)

グレーがおしゃれなウェットシートケースは、おしりふきケースとしても使えます。

これまではふた付きのものは発売されていませんでしたが、こちらはふた付きなのでそのままケースに入れるだけでOK。

シンプルで使いやすいデザインなので、普段使いもできますよ♪

クラフトボタン(キャンドゥ)

キャンドゥのクラフトボタンは、カラフルでポップなデザインのものがセットになっています。

キッズの服に取り付けたり、ヘアゴムにしたり、アレンジしてもかわいいですね。

幼稚園や保育園グッズに付けたり、便利に使えます。

雲型フック(セリア)

人気の雲形のフックには、カギや帽子をぶら下げたりできます。

子供部屋にもぴったり。

グレーとホワイトの2カラーで、キッズも喜びそうなふわふわの形が人気のポイントです。

木製おままごとセット(キャンドゥ)

木の温かみが感じられる木製のおままごとセット。

以前よりキャンドゥでも人気だったおままごとセットですが、新バージョンはおにぎりやハンバーグなどが登場しました。

カラフルでかわいいおままごとセットは大人でも欲しくなりますね♪

キャラグリップ歯ブラシ(セリア)

キッズに人気のキャラクターが歯ブラシにデザインされたキャラグリップ歯ブラシ。

歯ブラシタイムが楽しくなりそうな、ユニークな歯ブラシです。

プチプラなので、替えのブラシも揃えておけますよ♪

ロディゆれ丸(キャンドゥ)

ベビーやキッズだけでなく、大人にも人気のキャラクターのロディ。

そんなロディがミニサイズの起き上がりこぼしになって登場しました。

手のひらサイズで持ち運びもできるので、お出かけの時にも持っていけますよ♪

アンブレラキッズ(フライングタイガー)

キッズ雑貨が多く揃っているフライングタイガー。

キッズ用の傘は、ウサギの耳付きで広げるととってもかわいいデザインです。

ジャンプ傘になっており、小さいお子さんでも簡単に傘を広げることができます。

ベルトキーホルダー(セリア)

人気ゲームキャラクターの星のカービイが付いたベルトキーホルダーは、バッグのポケットにも入れやすいミニサイズです。

自転車の鍵や家の鍵に付けておくととってもかわいいですね。

大人にも人気のキャラクターなので、パパやママも欲しくなりますね♡

木のお金(キャンドゥ)

人気の木製のおままごとシリーズから新登場の木のおかね。

100円や10円などが木のコインになっており、お金の勉強が楽しくできます。

おままごとにもぴったりですね。

クラフトメモパッド(ダイソー)

正方形のメモパッドは、無地のメモが160枚セットになっています。

お出かけ先でのお絵描きにも使えるコンパクトさがパパママにも嬉しいですね。

表紙は手書風のデザインで、おしゃれなのも魅力です。

モノトーンお風呂用おもちゃ(キャンドゥ)

お風呂で使えるぷかぷかおもちゃは、モノトーンカラーがおしゃれ!

カエルやカメのユニークな表情がかわいいですね♪

おしゃれなカラーリングで、インテリアオブジェとしても人気です。

折りたたみ定規30cm(ダイソー)

ペンケースに折りたたんで入れられる30cm定規。

クリア素材とパステルカラーのイラストがキッズにも人気です。

学校への持ち歩きもしやすいコンパクトさが便利です。

巾着袋(キャンドゥ)

LINEスタンプで人気のススメ隊長のグッズがキャンドゥから新登場しました。

巾着袋はランチ用の巾着にもぴったり。

キャラクターのユニークな表情もキッズに大人気です。

ミッフィー割りばし(ダイソー)

ダイソーに入荷するとすぐに売り切れてしまうミッフィーシリーズ。

ミッフィー割りばしは、割りばし袋のイラストがとってもキュート♡

お弁当に、ホームパーティーにもぴったりですね。

マグネットクリップ(キャンドゥ)

淡いグレーのデザインがおしゃれなマグネットクリップ。

分厚いブランケットも挟めるようになっています。

寒い季節にベビーカーや自転車でブランケットを留めておくのにピッタリなアイテムです。

おむつポーチ(キャンドゥ)

以前も発売以来大人気だったキャンドゥのおむつポーチ。

新作はグレーに手書風ロゴがおしゃれなモノトーンカラーです。

お揃いのおしりふきポーチもあり、セットで使いたいアイテムです。

キッズソックス(キャンドゥ)

親子でお揃いでリンクコーデできるキャンドゥのソックス。

ススメ隊長のソックスは、くるぶしにススメ隊長の顔がデザインされています。

スニーカーからひょっこり顔が出ているようでとってもかわいいですよ♡

プチプラでかわいいベビー・キッズアイテムはマストバイ!

100均ショップや人気プチプラショップの、ベビー・キッズにオススメのアイテムをご紹介いたしました。

気になるアイテムは見つかりましたか?プチプラなのでプレゼントにも気軽に使えるものばかりですよ♪

大人も使いたくなるキュートなアイテム、ぜひ気になったら手に取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる