1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/3~2/9のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【2/3~2/9のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.2.3
  • 22933 views

2月3日(月)正論よりも優しい言葉が大切な日
【水星が魚座へ入る日】
コミュニケーションを表す水星が、癒しを意味する星座・魚座へ入ります。正論よりも優しい言葉をかけることが大切な日です。ただ、応援してあげるだけでいいんですよ。自分自身でも肯定してもらいたい気持ちが高まっています。今の自分でいいんだと思えると気持ちが楽になるはずです。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】

2月4日(火)ほんの少しの勇気で恋が動き出す
【金星と土星が60°に】】
恋愛運を表す金星と、制限の星・土星が60°になります。どこかで気持ちにストップかけてしまいそう。慎重になる気持ちも分かりますが、どこかでアクションを起こさないと! ほんの少し勇気を出せば恋が動き出していくはず。また、金星は金運も表します。買い物に慎重になり無駄使いをせずに済む日。ただしケチになりすぎるのはNGです。

2月5日(水)偶然の再会の日
【水星と天王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が60°になり、出会い運が高まる暗示が出ています。連絡のやり取りも増えそうです。ただ、対応が雑にならないように注意しましょう。また、意外なオファーが来たり、久しぶりの再会があったりもする日です。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】

2月8日(土)恋に積極的になる日
【金星が牡羊座へ】
恋愛運を表す金星が、情熱を意味する星座・牡羊座へ入ります。いつもより恋に積極性になれそう。思い切って誘ったり、グイグイアプローチするのに良い日ですよ。ライバルがいると逆に燃える日にもなりそう。金星は金運も表します。この日は、先行投資だと思ってお金を使うと良い日です。

2月9日(日)新たな恋が始まる日
【獅子座で満月になる日】
自己表現を表す獅子座で満月になります。この日は、イベントを企画したり、みんなで遊ぶのに良い日です。盛り上がること間違いないでしょう。新たな恋が始まる日にもなりそう。また自分が求めていた言葉をかけてもらえる予感も。ただ、ガツガツしすぎて我の強さを出しすぎるのはNGです。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】

2月3日~2月9日の開運アクション

牡羊座

出会い運が急上昇! 新たな知り合いを増やせるチャンスの時です。連絡先は自分から聞く、自分から食事に誘うなど、積極性を大切にしてみて。靴に消臭スプレーをかけると運気がアップします。

牡牛座

この時期はじっくり考えるのではなく、即断即決が開運の鍵になります。「まさかこのタイミングで!?」みたいなことも起こりそう。チャンスだと思って受け入れてみてね。職場で歯磨きをすると幸運が舞い込みます。

双子座

モチベーションが高まる出来事が起こり、やる気がアップします。少しギラつくくらい、積極的な姿勢でもいいのかも。チャレンジをする気持ちはさらに幸運を呼びますよ。眼鏡をかけて出かけると運気がアップします。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
蟹座

人との縁や絆が深まる時です。疎遠になっていた人から連絡が来たりするなど、見えない絆で繋がっていると思えることがありそう。ヘッドスパに行ったり、ヘアサロンでトリートメントをすると運気がアップします。

獅子座

自然と流れが決まっていきます。「この道に進むのが正解だ」と何となく感じるはず。また、広く浅く、でよいので、知り合いを増やすことに重点を置いた方が良いでしょう。スマホをウェットティッシュで拭くと幸運がやって来ます。

乙女座

時間に追われる週になりそう……だから計画性が大切です。焦ってミスをしないように注意してね。また、今週は人生の大きなチャンスの時でもあります。無理難題も途中で投げ出さずにやり遂げてみて。苦みのある物を食べると運気がアップします。ビターチョコレートがおすすめ。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
天秤座

自由が欲しくなります。みんなと一緒にいることが苦しくなるかもね。一人になり自分の世界を楽しむ時間を作りましょう。また教養を深めることが大切な時だったりもします。本を読む時間を作ってみてね。洋菓子を食べると運気がアップします。

蠍座

本気で何かに打ち込むなど、全力投球したくなる時です。週末にはエネルギーを使い果たし燃え尽きてしまう、そのくらいエネルギーを注いで正解ですよ。また何かが復活する暗示も。途絶えていた人間関係をやり直すことになる人も。緑茶など渋みが運気アップの鍵。

射手座

思っていることをすぐに表情に出さないように気をつけましょう。イラっとすることがあっても笑顔で対応することで運気が高まります。パートナー運も良好な週です。ローズクオーツのアイテムを持ち歩くと開運します。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
山羊座

必要とされたり、自分の役割を感じることができ、充実の時。ただ、頑張りすぎてオーバーワークにならないように、休息もきちんととってね。オンオフをしっかりと区別しましょう。サプリメントを摂ると運気アップ。

水瓶座

注目される出来事がありそう。特別扱いされて心が満たされる感覚を味わえます。人気運も高まっているので幸せを感じられるはずです。ただ、あまりに頼られることが多くて大変になることも……断ることに罪悪感を感じないでね。キラキラした物が幸運を呼びます。

魚座

やるべきことが見え自分の居場所が見つかる時です。グループでの付き合いや仲間意識を大切にしていきましょう。週末は合コンや飲み会、お食事会などを企画してみてね。お風呂掃除をすると幸運が舞い込みます。

元記事で読む
の記事をもっとみる