1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型!男性が手放さない「包容力のある」女性TOP10

星座×血液型!男性が手放さない「包容力のある」女性TOP10

  • 2020.2.3

気になる彼には、是非とも良い印象を与えたいもの。

でも、彼の前に立つと緊張してしまって、逆に悪印象を与えてしまうことも少なくありませんよね。

自然体である方が、あなたの包容力は伝わります。

すべての女性には「母性」という名の包容力があるのです。

そこで今回は、星座×血液型から「男性が手放さない“包容力のある”女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

10位…おひつじ座A型女子

あなたは、日常生活においては自分の判断でシッカリ物事を進めていくタイプ。

しかし緊急事態においては、かなり芯が強く母親のような包容力を発揮するところが。

いつものあなたは、冷静に物ごとを判断し理論的に考えるのに、いざとなるとその時の感覚で男子を導けるでしょう。

9位…かに座AB型女子

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、個性的で深みのある包容力が輝くタイプ。

親しみやすいのに、どこか品性を感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし自分ではそれに気づいていないので、相手はデレデレになりそう。

そんなあなたの武器は、「天真爛漫な笑顔」でしょう。

8位…おとめ座B型女子

あなたは、自分ではできないことは男子にお願いすることもあるけれど、自分でできることはできる範囲でやろうとする、バランスの良い性格。

好きな男子が守ってくれるのは嬉しいけれど、陰で支えようとする包容力のあるタイプでしょう。

適度な距離感を持ちつつ、対等かつ健全に付き合っていけるはずです。

7位…うお座O型女子

あなたは天性の母親的要素を持っており、包容力もかなり高め。

一度あなたに引っかかった男性は抜け出せなくなるほどの、吸引力を持っているでしょう。

一見受け身なように見えて、自分の女性としての武器をよくわかっているため、相手の心をつかんで離さないと言えます。

6位…いて座B型女子

あなたは、甘えさせるのが得意なタイプと言えるかもしれません。

あなたは男子の興味関心や趣味に関して、「全てを受け入れてあげる!」という思いが強いと言えます。

もちろん、それ以外の興味のない部分に関しては無関心ですが、男子はあなたの懐の広さにデレデレになってしまいそう。

5位…おうし座O型女子

あなたは、日常生活においては“天然”なところをもっていると言えます。

しかし、緊急事態においては、男子のお尻をたたいて人生の選択を自分で行わせることができる参謀タイプ。

いざとなると、リーダーシップを発揮することもできるはず。

あなたの包容力を頼りにする男子も多いでしょう。

4位…やぎ座AB型女子

あなたはどちらかというと、清楚な包容力で愛されるタイプでしょう。

今では珍しい“大和撫子”のように控えめなあなたは、恋も仕事も他人を押しのけてまでつかもうとはしないかもしれません。

しかし、困った時には助け舟や支援を与えられる人間性の良さが武器だと言えます。

3位…さそり座B型女子

あなたは、日常生活においてはマジメゆえに優柔不断な性格の持ち主。

でも、緊急事態になると、自分の「こう」と決めたことをしっかり貫く強さと相手を包み込む母性愛が強いタイプになるようです。

いつものあなたからは想像できないくらい、男子を受け止められるでしょう。

2位…てんびん座O型女子

あなたは、機転が利く頭脳派タイプ。

物ごとを理知的に進めていくことができるでしょう。

そんなあなたは、いつもは我関せずの態度を決め込んで淡泊なフリをしているけれど、それはポーズ。

緊急事態においては、相手のために何でもしてあげようという包容力が発揮されます。

いざとなると率先して人のために動くでしょう。

1位…みずがめ座O型女子

あなたは、愛情深くて他人のために何かをしたい博愛精神を持っているタイプ。

人の気持ちに敏感な反面、人から愛されたいという思いを抱いていますが、その愛の深さはホンモノでしょう。

自分を必要としてくれる人ほど、大切にしたいという気持ちになるため、パートナーは幸せになれるはずです。

おわりに

いい女であろうとすればするほど、ぎこちなくなってどこか不自然なイメージを与えてしまうもの。

もともと自分の持っている包容力を表現できれば、それで良いのです。

肩に力を入れず深呼吸をして、ありのままのあなたでいるように努めましょう。

きっとその方が彼に対して魅力を伝えられるはず。

リラックスして包み込んであげるだけで、男子はあなたにメロメロになるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる