1. トップ
  2. ファッション
  3. 『夫のことを泣かせた話 第4話』 ~大人としゃべるのが下手になった妻~【思ってたんとちがう4兄妹ライフ Vol.6】

『夫のことを泣かせた話 第4話』 ~大人としゃべるのが下手になった妻~【思ってたんとちがう4兄妹ライフ Vol.6】

  • 2020.2.2
  • 17669 views

こんにちは、育田花です。
今回は夫のことを泣かせた話の4話目になります。


▼「夫のことを泣かせた話」 前回までのお話
帰ってくるなりトイレに直行の夫。お一人様デートの夢は儚く消えた…。どうしても優しくなれず実家に遊びに行くことに。すると夫から「ますます大好きだよ」と電話がきたが、私は少し夫のことをキライになってきている…。
『夫のことを泣かせた話 第3話』






わたしの一日は息子で始まり息子で終わるので大体息子の話しか話のネタがないのですが、それでも今日はちょうちょ見て笑ったとか、そんな些細な事が大発見だったりするんです。

そういう事を聞いてもらいたい時期だったのですが、仕事の話をガンガンしてくる夫。

せっかく息子の話題になっても、普段の生活の中で大人と会話する機会が家族以外ではあまりなかったため、会話が困難になる事があり…、悔しい気持ちになりました。

今はあまり育児で暗くなるような出来事は少なくなりましたが、未だに家で仕事の話を止めどなく話してくるのです。

\次回は明日2月2日9時公開予定!/

(育田花)

元記事で読む
の記事をもっとみる