1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホワイトデーに男性から告白されたい!成功率UPのために今からできることって?

ホワイトデーに男性から告白されたい!成功率UPのために今からできることって?

  • 2020.2.1
  • 1665 views

ホワイトデーに男性から告白されたい女性は、様々な策略を巡らせましょう。今回は、ホワイトデーに告白される方法について紹介します。

何もしなければ告白されることはない

ホワイトデーとは、そもそもバレンタインデーに女性からチョコレートをもらった男性が、お返しをする日です。そのため、チョコレートをあげなかった場合、お返しがもらえることはありません。

ホワイトデーに告白されたい女性は、まずはバレンタインデーにチョコを渡さなくてはいけません。チョコを渡さないままバレンタインデーが過ぎてしまったら、ホワイトデーに男性から告白される可能性はなくなってしまいます。

チョコレートは自分で作ったものを渡す

市販のチョコレートは、脈なしの義理チョコであると男性に判断されてしまいます。そうなると、告白される可能性は限りなくゼロに近づいてしまいます。ホワイトデーに告白される可能性を少しでも上げるためには、手作りチョコを贈ることがおすすめです。

バレンタインデーの前日にぶっつけ本番で作るのではなく、前もってチョコの作り方を学び、喜んでもらえるようなものが作れるように準備をしましょう。

チョコレートをむやみに配らない

特定の人から告白されたいのであれば、その年のバレンタインデーはその人ひとりだけにチョコを渡すようにしましょう。そうすることで、相手に脈ありであるという事を暗示することができます。

義理チョコを渡さないことで、周囲との関係が少し悪くなるかもしれませんが、告白されるためには仕方ありません。

チョコを渡した後も気を抜かない

バレンタインデーにチョコを渡したからといって、ホワイトデーに告白されることが確定したわけではありません。大事なのは、チョコを渡した後の行動です。男性は、よほど自分が好きでたまらない相手でない限り、脈が確実にあると確信した相手にしか告白しません。

そのため、脈ありをにおわせるような行動をとっていく必要があります。ただし、あからさまな行動は不審がられてしまうので、自然なふるまいを心がけましょう。メールを使ったコミュニケーションは、直接話すよりも気が楽なのでおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる