1. トップ
  2. ファッション
  3. 品揃えと品質に驚き☆【ダイソー】のおしゃれな置き時計&腕時計をまとめました

品揃えと品質に驚き☆【ダイソー】のおしゃれな置き時計&腕時計をまとめました

  • 2020.1.31
  • 2512 views

かなり優秀☆ダイソーの置き時計&腕時計

ダイソーの時計は、もはや間に合わせで買うチープ品といった域をはるかに超えて、デザイン的にも機能的にも優れた時計がいろいろラインナップされていますね。

インテリアやファッションにおしゃれに合わせて楽しめるから、大人買いで複数個キープする方もいます。そんな話題のダイソー時計をリサーチしました。どうぞお楽しみください。

ダイソーの置き時計&腕時計でおしゃれライフ

ロングランヒット「ライト付き目覚まし時計」

おしゃれなデザインと人気が高い「ライト付き目覚まし時計」。ライト付きで、視認性もよく、秒針のカチカチ音がしない静かな時計です。

白、黒、グレーの他にマカロンカラーもありますが、グレーが1番人気。

プチプラ!目覚まし時計スタンドSQUARE

こちらは100円(税別)で買える時計。レッド、ピンク、ホワイト、ブラックの4色展開で、同じシリーズで丸型もあります。

シンプルなデザインが、むしろ可愛くみえますね。リメイクしてみるのも楽しいでしょう。

小さくても本格派☆ミニ目覚まし時計

レトロな目覚まし時計の形をしたミニ目覚まし時計。ただオブジェとして置いておいても可愛いアイテムです。

色は白と黒の2色ですが、幅広いインテリアにマッチしますよ。旅行に持っていっても面白いですね。

便利な4way☆時計付きキッチンタイマー

発売と同時に話題になった4WAYタイマー。

タイマー、時計、アラーム、温度計の4つの機能があり、時計本体を回して、機能を示すアイコンを上にすると、その機能に切り替わります。

白、黒、グレーの3色。

話題沸騰で大人気☆大理石フェイスウォッチ

こちらも発売と同時に大人気で、品薄状態になり、再販された大理石フェイスの腕時計。

黒、ピンクゴールド、シルバーの3色があり、それぞれ雰囲気が違って、3色全部を大人買いする方も多いですよ。

ブラックにゴールドがエレガントなウォッチ

おしゃれなロゴマークと、黒地にゴールドの文字盤がラグジュアリーな雰囲気を出す腕時計。

高級ブランド品のデザインのようで、とってもスタイリッシュです。プチプラだから気軽に付けてお出かけできますね。

淡いピンクベルトが可愛いレディースウォッチ

淡いピンクカラーがフェミニンなレディースウォッチ。女性らしい装いに合わせて使いたい腕時計ですね。

ピンクはグレーカラーとも相性がいいので、おしゃれにコーディネートできますよ。

クールなメンズオールブラックウォッチ

オールブラックカラーがかっこいいと人気のメンズウォッチ。身に着けても、置いておいてもクールな存在感があります。

モノトーン好きにはたまりませんね。メンズ用なのですが、女性の愛用者も多いようですよ。

ダイソーの置き時計&腕時計特集

ダイソーの優れた置き時計と腕時計をご紹介しました。ご紹介したアイテムは人気が高くて、品薄状態のものもあるため、すべての商品がいつも店頭に並んでいるとは限りません。

もし、いいなと思ったものを見つけた時にはぜひすぐに購入することをおすすめします。

元記事で読む
の記事をもっとみる