1. トップ
  2. リアーナに新恋人!?人気ラッパーとホテルでの密会の噂?

リアーナに新恋人!?人気ラッパーとホテルでの密会の噂?

  • 2020.1.31
  • 390 views

約3年間の交際の末、今年1月に破局が報じられたばかりの歌手のリアーナと、サウジアラビア人の大富豪ハッサン・ジャミール。2017年に交際をスタートさせた二人は、一時期リアーナが左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪を付けていたこともあり、「婚約間近!?」と噂が飛び交うなど、世間からの注目を浴びていたカップルでした。

3年間に及ぶ恋に終止符を打ったリアーナのその後の恋愛事情について、様々な憶測が飛び交っていましたが、遂に新恋人の噂が。そのお相手は、人気ラッパーのエイサップ・ロッキー!

英メディアの<The Sun>によると「二人はニューヨーク旅行中に、ラグジュアリーホテルのスイートルームに滞在しました。リアーナはハッサンとの破局直後だということを懸念していますが、彼らの関係はまだ始まったばかり。一緒に過ごす時間を楽しんでいるようです」と報道が。過去にリアーナは、エイサップ・ロッキーのミュージック・ビデオ「Fashion Killa」に出演したことも。その後、二人がデートを重ねているという噂もありました。

けれども、リアーナと言えば、欠かせないのがドレイクの存在。今までに幾度となくリアーナにラブコールを送っているドレイクは、2016年のMTVビデオ・ミュージック・アワードの直後、ロサンゼルス市内に巨大看板を設置。「リアーナ、おめでとう! ドレイクとOVO(ドレイクのレーベル)より」と、彼女の受賞を称える熱い行動を起こしたことも。さらに、リアーナとハッサンの破局が明らかになってから間も無い1月17日の夜には、ニューヨークで開催されたエイサップ・ヤムズの追悼パーティ「YAMS DAY」にリアーナとドレイクが一緒にいた姿が目撃されていました。

歌手だけではなく、コスメブランド「フェンティ」をはじめ、アパレルやランジェリーブランドのプロデュース業でも多忙なリアーナは、近々ニューアルバムをリリースするとの。大物スター同士の三角関係に発展しないことを願うばかりですが、歌姫の今後の恋愛事情から目が離せません!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCOSMOPOLITANに還元されることがあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる