1. トップ
  2. ネイル
  3. 40代以上もしっくり♡「ブラウンベージュネイル」で冬を彩ろう

40代以上もしっくり♡「ブラウンベージュネイル」で冬を彩ろう

  • 2020.1.30
  • 25219 views

オフィスにも、カジュアルにも。ベージュネイルは手元を上品に魅せてくれる、大人の女性にとって安心感のあるカラーですよね。一口にベージュと言ってもたくさんの種類がありますが、季節感を捉えた一色を選ぶのがこなれていてお洒落。今の季節は、暖かみを意識してみましょう♩そこで今回は、40代以上の女性にもしっくりくる「ブラウンベージュネイル」に注目してみたいと思います。トレンドデザインやラメ入りカラーの取り入れ方も、ぜひ参考になさってくださいね。

ブラウンベージュネイルが冬に映える

ベーシックな「ベージュネイル」は季節や流行りに関係なく人気ですが、今は断然「ブラウンベージュネイル」が旬!暖かみを感じる色合いと、大人シックな表情が冬映え必至です。上品なスタイリッシュさが大人女性の指先にもピッタリなので、積極的に取り入れてみてくださいね。

トレンドネイルも大人シックに

■レオパードが品良くまとまる

毎年大人気な冬アートのレオパード。この冬はゴールドの箔を用いて華やかに仕上げるのがトレンドです。ベースを暖かみのあるブラウンベージュでまとめれば、品良く女性らしい表情がアピールされますよ。

■さりげなくアシンメトリーに

今っぽいデザインといえばアシンメトリーがイチオシ。大人テイストは全く違ったデザインにしなくても、片方はシンプルに、もう片方にさりげなくアートを取り入れるのがおすすめです。両方にブラウンベージュを塗ることで統一性を持たせて楽しみましょう。

■ダルメシアンの大人アレンジ

美しく整えた土台に、安定感のあるブラウンベージュを塗布。大人の垢抜け感はシンプルにこそ宿るもの。ポイントにダルメシアンアートを挿し込めば、落ち着きの中にもスタイリッシュさが光ります。

■大理石デザインには華やかさを

ブラウンベージュのトーンで揃えた大理石デザイン。シックで落ち着きのある雰囲気が、大人っぽい指先に変身させてくれます。ゴールドラメを添えれば、華やかで季節感たっぷりな表情を演出できますよ。

ラメやパールで煌めきを添えて

■ほんのりパール感が上品

ほんのりとパール感のあるブラウンベージュは、ナチュラルで優しい手元に魅せてくれる効果があります。上品さと冬らしさはキープしながら、柔らかい癒し力も演出してみて。ホワイトのキラキラアートをアクセントにすれば、若々しい可愛らしさも漂います。

■シアーな煌めきブラウンベージュ

冬らしく上品な煌めきが感じられるブラウンベージュのシアータイプ。シンプルにワンカラーで取り入れるだけでも素敵ですが、抜け感を持たせるならくすみピンクとの組み合わせが◎。アンティーク調の絶妙なくすみ感は今っぽさも抜群です。

■パールホワイトを合わせて清楚に

パールホワイトのかけ合わせで冬のクリスタル感を表現。清楚な印象もプラスされて、大人の指先を女性らしく格上げしてくれます。装飾は計算されたビジューで、無駄のない洗練されたデザインでまとめましょう。

■ぎっしりラメは全面で楽しもう

ぎっしりとラメが詰まったブラウンベージュ。奥行き感がたまらなく可愛い。カラーそのものに特徴があるので、全面塗りで存分に楽しむのがGOOD。センス良く配置されたゴールドパーツも、お洒落なネイルをより魅力的に演出しています。

日本人の肌に馴染んで手元を上品に映えさせるベージュカラー。冬らしい暖かみのあるブラウンベージュで、大人の洗練されたお洒落を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む