1. トップ
  2. 「これぞユニクロの発明力!」新作ジーンズが“ゆったり細見え”で即買い必至でした…!

「これぞユニクロの発明力!」新作ジーンズが“ゆったり細見え”で即買い必至でした…!

  • 2020.2.19
  • 639237 views

素材もシルエットも豊富で、幅広い人から愛されるユニクロジーンズ。1本は持っている、という人も多いのではないでしょうか。

そんなユニクロから、2020年春夏にぴったりのジーンズが登場しました。

今回は、その中でも大注目の新作をご紹介します!

「スラウチテーパードアンクルジーンズ」(税抜3990円)です。

それがこちら。

undefined

「スラウチテーパードアンクルジーンズ」です。

「スラウチ」とは、腰回りがゆったりとしたデザインのこと。

裾にかけてのゆるやかなテーパードデザインによって、ゆったりしつつもスッキリとした、嬉しいシルエットになっています。

undefined

「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、少し腰を落としてはくことがポイント!最近はハイウエストのボトムスが流行していましたが、こちらのジーンズは新しい着こなしを提案しています。

コーディネート次第でカジュアルにも、キレイ目にもはける新トレンドのジーンズです。

undefined

え、7種類もあるの?

undefined

「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、全7種類。

これなら、自分の好みのスタイルに合わせて選ぶことができますね…!さすが、ユニクロです。

キレイ目にはきたい方は、こちらの4種類から。

undefined

白や濃い色は、お仕事などでもはけるようなきちんと感のあるデザインになっています。トップスをキレイ目素材にして合わせることで、ジーンズでもカジュアル感を出し過ぎず着こなすことができますよ。

カジュアル派にはこちらの3種類がおすすめ!

undefined

切りっぱなしなど、色によってそれぞれ異なるダメージが施されている3タイプ。
お好きな色で選ぶのでも、好みのダメージのタイプで選ぶのも良さそうですね…!

undefined

実際、どんな感じ?試着してみた。

実際のはき心地をレビューします!

undefined

めちゃくちゃはきやすい…!

少し細いシルエットなので腰回りを心配していましたが、「スラウチ」の名の通りゆったり。お尻の大きさが心配な人や、太ももに自信がない人も、安心してはくことができますよ。

テーパードのシルエットが、実際よりも足を“細見え”させてくれます!これは体型カバーにもぴったりですね〜!

これは…即買い決定の商品だ…。

undefined

見た目もはき心地もバツグン。

まさに、キレイ目にもカジュアルにも楽しめるジーンズです。7種類あるので、好みのスタイリングに合わせてはくことができますよ。

1本と言わず、何本でもほしい商品です!

今年の春はユニクロのスラウチテーパードアンクルジーンズで!

undefined

今年の春夏は、スラウチテーパードアンクルジーンズを着倒しちゃいましょう!

すでに店頭で発売中。丈長めタイプ(70cm)はオンライン限定の発売です。ぜひ、お試しください。