1. トップ
  2. 「春の大正解が早くも決定?!」ユニクロの“新作ジーンズ”が可愛すぎて悶絶しました…!

「春の大正解が早くも決定?!」ユニクロの“新作ジーンズ”が可愛すぎて悶絶しました…!

  • 2020.2.18
  • 420067 views

2020年1月30日(木)に開催されたユニクロ新作ジーンズ展示会にTRILLニューススタッフが潜入取材! この春大注目の新しいジーンズ「ベルテッドプリーツジーンズ」を、いち早く試着。レビューをしていきたいと思います。

実はこのジーンズ、普通のジーンズとは異なり、“ベルト”と“タック”がある特徴的なデザインで、とってもかわいくて春にぴったりなんです!

「ベルテッドプリーツジーンズ」(税抜3990円)

undefined

コチラが、「ベルテッドプリーツジーンズ」です。見ての通り、ベルトがついており股上が深いハイライズのデザインになっているので基本的にはハイウエストで着こなします。

3カラー展開です。

undefined

今回、「ベルテッドプリーツジーンズ」は3色展開です。濃い色から淡い色まであるため、自分の好みや着用シーンに合ったジーンズがあるのではないでしょうか。

1番の特徴は何と言ってもベルトです。

undefined

「ベルテッドプリーツジーンズ」の1番の特徴は、ベルトにあります。股上が深いジーンズのため、ベルトによってハイウエストで着用でき脚長効果が期待できます。

またベルトの機能的な要素だけでなく、コーデのワンポイントとして控えめながら個性をしっかりと出すことができますよ!

タックデザインもかわいい!

undefined

もう1つの特徴がタックです。2つのベルトループの下から綺麗にタックがデザインされています。ジーンズにタックがあるのは珍しいですよね。この写真のように、トップスをインすれば、その特徴的なデザインを強調しすぎずにアピールできますね!

またベルトも写真のように、アレンジができるんです。自分なりのベルトの結び方を見つけるのも良いですね。

はいてみます!

undefined

着用してみました!比較的ゆったりしたデザインで軽いため、締め付けも全く気にならずはき心地はとても良かったです。足が長く見える気がします…!

ウエストのプリーツがかわいいので、シンプルなトップスをインして着るのがおすすめ。

ウエストがすっきり見えるようになっているので、体型が気になる方もラクチンにはくことができる、嬉しいジーンズですよ!

後ろも可愛いデザインです。

undefined

後ろのデザインもかわいいです。ハイウエストにも関わらずシルエットもキレイに整っていますね!

ベルトを外すと違う顔も見える!?

undefined

実は、ベルトを外すとジーンズの違う顔を見せてくれるんです。ベルトを着用した場合には、ハイウエストを想定していますが、ベルトを外してゆったりと腰の位置ではくことも出来るんです!

ハイウエストでも腰の位置でもキレイに着用できるようにデザインされているそうです。

是非店頭で!

undefined

こちらの商品はすでに販売されています。ユニクロの20SS大目玉商品ですので、気になる方はお早めに!