1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初めての女子とのエッチで「男子がおおいに驚いたこと」4選

初めての女子とのエッチで「男子がおおいに驚いたこと」4選

  • 2020.1.29
  • 21111 views

彼との初めてのエッチ、覚えていますか? なんて疑問文からコラムを始めるのは、たいてい女性の書き手であると、この業界では言われています。

それはさておき、初めてのエッチ……汚い彼の部屋でヤったとしても、お互いにぎこちなくて、なかなか入らないと思って焦っていたらゴムが外れた状態でいきなりスポッと入ってしまったとか……そんな「ダサい」経験でも、妙にロマンティックな記憶として残っているのではないかと思います。

さて今回は、初めての女子とのエッチで、男子がおおいに驚いたことに迫ります。さっそく見ていきましょう!

1. 剃りたてのアソコ

「今の時代、IラインやOラインをきれいに脱毛している女子が多いのは知っていますが、ちょっとずつ剃っているうちに毛がなくなったというVラインをお持ちのぼくの彼女!驚き桃の木でした」(25歳・IT)

なかなか見ることができないパイパンネタでした。

2. コンドーム持参

「ゴムを切らせていたぼくに『あたし持ってるから』と、彼女はゴムをカバンから出してきました。最初のエッチのステキな思い出、というかびっくりした経験です」(29歳・通信)

なぜ女子がコンドームを持っていたら驚くのか?理解できますか?避妊に意識が高い女子は、コンドームなんて持っていて「当然」という見方のほうが自然ですよね。

3. アソコからいい香りが・・・

「アソコ専用の香水なのか、アンダーヘアにリンスをしているのか、最初のエッチのとき、彼女のアソコからは、とってもいい香りがしました」(24歳・飲食)

女子って、エッチの前、トイレに行ってなにをしているのですか?男は、たいてい用を足して、そのあと、手洗い場で自分のものを洗っています。

4. ん?ブラは?

「カップ付きのキャミソールというものがこの世のあるのを、ぼくは知りませんでした。彼女のキャミソールを脱がしてからブラを外そうと思って、キャミソールを脱がしたらいきなりおっぱいとこんにちはしちゃって、びっくりしました」(26歳・広告)

ユニ●ロとかの、カップ付きキャミソールのテレビCM、見ていないのでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる