1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別「男性が本命女性」にだけ見せる態度とは?

血液型別「男性が本命女性」にだけ見せる態度とは?

  • 2020.1.29
  • 22472 views

気になる男性がいると、男性の心を見透かしたい!と感じる女性は多くいるのではないでしょうか。なかなかアピールしてくれない男性の気持ちを見破る方法を血液型別にご紹介します。

A型の男性:いつも気にかけてくれる

A型の男性は慎重さや計画性があり、頑固な一面があります。そんなA型の男性は本命女性が現れると慎重になりつつ距離を詰めようとアクションを起こしてきます。関係を長期的に築こうとするので本命女性の相談相手になろうと心配事を聞き出そうとするアクションがあるかもしれません。

マメな性格なので、誕生日など本命女性の特別の日には相手の喜ぶ物を事前に調べてプレゼントを贈ることもあります。そんな行動が見られたら彼の気持ちはあなたに向いていると考えられます。慎重なA型の男性は自分から気持ちを伝えることはできないので、思い切って女性からアピールしてみましょう。

B型の男性:積極的にアピールする

B型の男性は恋をすると、本命女性に対してとても強い興味を持ちます。まるで本命女性しか見えていないような周りを気にしない猪突猛進アピールする人が多くいるので、特に態度で分かりやすい血液型であると言えます。

ストレートに気持ちを言葉にして表現したり、スキンシップが多かったり、マメに連絡が来ていつも会いたいというアピールが来る時は好意を持たれていると認識しても間違いなさそうです。

O型の男性:連絡がマメで尽くそうとする

O型の男性は恋をすると愛情表現が豊かになり相手に尽くす人が多いです。本命女性に対するラインなどの連絡は怠らず、好きな人のために尽くしたいと思う男性が多いようです。

いつもは倹約家のO型男性も本命女性ならデート代の支払いをしたり、友達にも好きな人の話ばかりして周りにも認識したりと態度に出やすい特徴があります。独占欲が強い傾向があるので、本命女性が他の男性と仲良さそうに過ごしていると焼きもちを焼くことも。たくさん連絡が来る中で、他の男性と楽しそうに過ごす場面をアピールして不機嫌になったら、あなたに気持ちがありそうです。

AB型の男性:クールになる

AB型の男性は冷静でミステリアスな雰囲気があります。基本的に面倒くさがりで、恋愛をしていても自分の時間はしっかりと作っておきたいという人がAB型の男性には多くいるそうです。

興味のない女性にはラインなどの返信は積極的にしないそうですが、本命女性には自分の行動などを示す意味のない連絡をするんだそう。細かい変化にも気づきやすいのでメイクや髪型の変化を指摘してくれたらAB型男性がアピールしている証拠です。

愛情表現することが苦手なので、本命女性には自分のドキドキを抑えるためにいつにも増してクールな態度をしてしまうんだそう。少し冷たい態度で返して男性に動揺が見えたら脈ありと捉えて良さそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる