1. トップ
  2. メイク
  3. この冬に試したい!彼が思わずキスしたくなる♡小悪魔リップ5選

この冬に試したい!彼が思わずキスしたくなる♡小悪魔リップ5選

  • 2020.1.29
  • 4937 views

彼が思わずキスしたくなるリップってどんなのでしょうか?今回は小悪魔女子が愛用しているリップを紹介します。

女性にとって憧れのリップ

ニューヨーク在住のメイクアップアーティストとして知られるAYAKOさんがこだわりを詰め込んだブランドといえば『ADDICTION』です。

リップスティックシアーのスーパーウーマンというカラーをつければ、とっておきの小悪魔メイクが完成しますよ。スーパーウーマンという独特なカラーネーミングもAYAKOさんの発想です。ネーミングの響きから想像をふくらませることも、このブランドを愛用する楽しみだといえます。

魔法のリップ

ファッションだけに留まらずコスメ業界にも旋風を巻き起こしたブランドといえば『イヴ・サンローラン・ボーテ』です。

青みがかったピンクが特徴的なルージュピュールは、唇の体温で溶けて見事なツヤが出ることから小悪魔女子の間で大ヒットしていますよ。

またミルキーコーラルは、婚活リップとも呼ばれています。キスしたあとにプロポーズされるというストーリーを思い描いている女性は、挑戦してみてはいかがでしょうか?

シルバーのパッケージが特徴的

クリエイターのこだわりを感じられるブランドといえば『RMK Division』です。

リップジェリーグロスの濃密ジェルが立体感のある唇を演出してくれますよ。スプーン型のスパチュラが密着して、たっぷりのせられるもの人気の秘訣です。乾燥しやすい冬だからこそ、心地の良い質感と発色の良さを実感できます。

なめらかに描けるペンシル

プリティパワフルが合言葉のブランドといえば『BOBBI BROWN』です。

作り込んだメイクや大胆なカラーが流行していた1991年に、唇そのものの色を表現した10色のリップを発売したのがこのブランドの始まりです。

リップカラーにもリップペンシルにもなる太芯ペンシルは、生活に寄り添うアイテムといわれています。小悪魔女子にぴったりのカラーといえば、エレクトリックコーラルです。唇にヘルシーなアクセントが投入されますよ。

唇にみずみずしさを…

まるでドレスを着替えるかのように、メイクもシーンに合わせて着替えることを提案しているブランドといえば『ジョルジオアルマーニビューティ』です。

なかでもセピアコレクションは、冬の季節に温もりのあるカラーで唇を健康的に引き立ててくれます。

エクスタシーラッカーは、うるしのような光沢感のあるツヤとノンパールならではのインパクトのあるカラーが特徴で、発売直後に小悪魔女子の間で絶大な人気となりました。ツヤ感たっぷりの唇をメイクの主役にするために、アイメイクは黒のアイラインできっちり締めるのがポイントです。

元記事で読む
の記事をもっとみる