1. トップ
  2. 恋愛
  3. この日が恋の大チャンス!12星座別2月に訪れる「運命の3DAYS」

この日が恋の大チャンス!12星座別2月に訪れる「運命の3DAYS」

  • 2020.1.29
  • 66774 views

2月14日はバレンタインデー!気持ちを伝える絶好のチャンスです。

そして2月上旬には、愛の星・金星がとてもエネルギッシュな星座に移ります。あなたの運命の3DAYSには、どんなことが起きるでしょうか?

今すぐスケジュール帳にチェックを入れてくださいね。

12星座別2月に訪れる「運命の3DAYS」

●おひつじ座(3/21~4/19)…2/8、盛り上がりそう

2/8☆セクシーな気持ちが高まりやすく、ピンときた相手とメイクラブOKな気分に。後悔しないなら思い切ってみて。

2/13☆バレンタインのチョコを買うならこの日がベストです。ラッキーカラーはマゼンタ。

2/18☆初対面の異性には物怖じせずに接しましょう。あなたらしい自己紹介に好感度が高まります。ラッキーアイテムはコンパクトミラー。

●おうし座(4/20~5/20)…2/28は恋愛運好調

2/1☆ラブハプニングがありそう。告白したい気持ちが高まっているのなら、思い切ってみて。

2/11☆気にしていなかった異性の美点が見えてトキメキそう。褒めると距離も近くなります。バレンタインチョコの購入はこの日がベスト。ラッキーカラーはグレー。

2/28☆告白されたり、プロポーズされたりとサプライズが多い日。OKなら、喜んで相手の気持ちを受け止めましょう。ラッキーアイテムは手帳。

●ふたご座(5/21~6/21)…2/17、素直な気持ちを伝えて

2/2☆友達だと思っていた異性から告白されて、恋人に……そんな思いがけない出来ごとがありそう。

2/4☆興味を持ったことに熱心に取り組む姿に、好感度が高まります。楽しむ気持ちを大切に。バレンタインチョコは、この日に購入がオススメ。ラッキーカラーはシルバー。

2/17☆恋人、片思いの相手、気になる異性、どの人に対しても素直な気持ちを伝えると進展があるでしょう。ラッキーアイテムはパスケース。

●かに座(6/22~7/22)…2/15、進展あり

2/6☆優しい気持ちで異性に接すると、好感度がグッと上がります。また、異性との急接近もあるでしょう。バレンタインチョコはこの日に購入がオススメ。

2/15☆気になる異性を誘いましょう。大きな進展があります。ラッキーカラーはグリーン。

2/19☆友人や知人から気になる異性を紹介されそう。面倒くさがらずに会ってみてください。ピンと来るはず。ラッキーアイテムはショルダーバック。

●しし座(7/23~8/22)…2/17は、告白するといいかも

2/9☆異性に対しておしとやかに振る舞いましょう。また、してもらったことに感謝すると、一気に距離感が近くなります。バレンタインチョコはこの日に購入がオススメ。

2/17☆素直に気持ちを伝えるのが大切な日です。片思いの相手に思い切って告白してみましょう。ラッキーカラーはラピスブルー。

2/27☆笑顔がモテの秘訣に。口角を上げ、優しくほほ笑んで過ごしましょう。ラッキーアイテムは文庫本。

●おとめ座(8/23~9/22)…2/24、出会い運も良好

2/10☆おとめ座らしい几帳面な姿に好感を持たれます。細々と注意しないのがポイント。バレンタインチョコはこの日に購入がオススメです。

2/18☆身近な人だけでなく、誰に対しても親切を忘れずに。異性の関心度がグッと高くなります。ラッキーカラーはローズピンク。

2/24☆素直な気持ちを異性に伝えると進展が。出会い運も良好です。ラッキーアイテムは恋愛のお守り。

●てんびん座(9/23~10/23)…2/12、好感度アップ

2/1☆これまでの恋愛観がひっくり返るような出会いがありそう。こだわりを捨てることも大切です。

2/12☆おしゃれに力を入れると、異性からの好感度がグッと高まります。楽しむ気持ちを忘れずに。バレンタインチョコは午後に買いましょう。ラッキーカラーはワインレッド。

2/26☆異性との会話が楽しめます。年下の異性とは、話を合わせると交際のきっかけが得られそう。ラッキーアイテムはガマ口財布。

●さそり座(10/24~11/21)…2/14、チョコはさりげなく

2/6☆さそり座のミステリアスさに注目が集まります。ざっくばらんに話さず、秘密めいた姿で異性を魅了して。バレンタインチョコはこの日に購入を。

2/14☆意中の相手にチョコを渡すときは、さりげなく。また、周囲には「おやつ感覚」でチョコを渡しましょう。ラッキーカラーはスカイブルー。

2/28☆ハプニングが起こりやすい日。慌てずに行動する姿に好感度がグッと上がります。ラッキーアイテムはブックカバー。

●いて座(11/22~12/21)…今月のイチ押し日は2/17

2/10☆机の上の整とんやスケジュール管理をしましょう。自己管理ができていると、異性からの好感度が高まります。バレンタイチョコはこの日に購入を。

2/17☆今月イチ押しのラッキーデーです。異性と話すときは優しい気づかいを忘れずに。ラッキーカラーはブラウン。

2/27☆恋人や片思いの相手とは、ダラダラと過ごさないほうが好感度が上がります。ラッキーアイテムはイヤリング・ピアス。

●やぎ座(12/22~1/19)…2/20、昔の縁が

2/7☆冒険心が高まる日。いつもはしないファッションに挑戦してみて。異性の視線が集まります。バレンタイチョコはこの日に購入を。

2/20☆昔付き合っていた相手や片思いだった相手と再会しそう。気持ちがあるなら連絡先を交換しましょう。ラッキーカラーはブラック。

2/29☆異性との会話では趣味をテーマにすると、盛り上がり距離感も近くなります。ラッキーアイテムは馬蹄柄のスカーフ。

●みずがめ座(1/20~2/18)…2/9、良い出会いが

2/9☆会話が弾む異性を紹介されそう。相手の話を聞く姿勢に好感度が上がります。バレンタイチョコはこの日に購入を。

2/21☆みずがめ座らしい気さくさに、異性の視線が集まります。相手に合わせる謙虚さを意識しましょう。ラッキーカラーはイエロー。

2/23☆予想外の出来ごとが。異性からの告白には有頂天にならず、落ち着いて対応しましょう。ラッキーアイテムはゆるキャラマスコット。

●うお座(2/19~3/20)…2/19は、デートすると良いかも

2/6☆離れている恋人とは、通話で気持ちを確かめると進展があります。また、片思いの相手を誘って大勢で飲食するのもオススメ。バレンタイチョコはこの日に購入を。

2/19☆気になる相手をデートに誘うならこの日に。思いを素直に伝えるのがポイントです。ラッキーカラーはゴールド。

2/24☆カップルにはゴールインが見える日。片思いにも進展があるでしょう。ラッキーアイテムはポイントカード入れ。

●さいごに

女性も男性もそわそわする2月。愛の星・金星は8日からやぎ座に。恋愛を求める強い気持ちが焦りに繋がりやすいので、慎重さを心がけましょう。

また、17日からコミュニケーションをつかさどる水星が逆行を始めます。行き違いにならないように、待ち合わせ時間や場所の確認はしっかりと!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる