1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体の関係を持った後に正式にお付き合いできる「魔法の言葉」とは?

体の関係を持った後に正式にお付き合いできる「魔法の言葉」とは?

  • 2020.1.27

体の関係を先に持ってしまうと恋愛に発展するのは難しいと言われています。関係を持った後に正式に彼女になる方法はないのでしょうか。

体の関係からでも彼女になることは可能

体を許してしまってから、彼女になるのはハードルが高いと思っている女性も多いのですが、そんなことはありません。体の関係をもったシチュエーションや、関係によって正式な彼女になることはそう難しくはないと言われています。ただし、継続的な体の関係を持っている場合は、彼女へのステップアップはかなり難しく、良くてセフレ止まりになってしまう為注意が必要です。あくまでも一度切りの体の関係であれば、十分に彼女の座を狙うことは可能と言えます。

「私のことをどう思っている」と聞く

体の関係を持ってしまった後に絶対に聞いてほしい魔法の言葉が「私のことをどう思っていますか」のセリフです。この言葉で、相手がどう答えるかによって彼女にステップアップできるかが分かります。

例えば、「好きだよ」と何とも想っていないような感じで答えられた場合、彼女へのステップアップは難しいかもしれません。簡単に「好きだよ」と言えてしまうような男性は、どこでも同じように言っている可能性が高く、彼女への発展が難しいかもしれません。逆に「ごめん」と謝ってくるタイプの方がこの先の発展が見込めるのです。

「後悔してないよ」と伝える

体の関係を持った後に男性に対して「後悔してる?」と聞いてみてください。男性は嘘が下手なタイプが多い為、本当に後悔しているタイプであれば態度や言動に出るでしょう。無言になってしまうタイプには畳みかけるように、「私はあなたが好きだから後悔していないよ」と伝えてみましょう。

女性からこの言葉が出て嬉しくない男性は少ないと言えます。もちろん既婚男性が相手の場合は複雑な気持ちがあるでしょうが、独身男性が相手ならば心に響く言葉になるでしょう。自分のしてしまった行為に対して、相手が嫌だと思っていなかったと分かることでホッとする部分が少なからずあるからです。

「彼女にしてほしい」はNG

本当に付き合いたいと思っている男性に対して使ってしまうと逆効果な言葉が「彼女にしてほしい」です。ストレートな言葉で端的に希望を叶えることができるように見えて、一番厄介な言葉なのです。

彼女にしてほしいと心の中で思っても、それを体を許した女性側が言うことで貞操観念がなく軽い女性として見られてしまうのです。「一度体を許したぐらいで自分のものだと思わないでね」といった態度の方が男性心をくすぐります。男性側から「彼女になってほしい」と言わせる為にも、体は許しても心は許さないといった態度が必要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる