1. トップ
  2. ファッション
  3. 本物のチョコみたい♡ギフトにおすすめのこだわり感じるレザーアイテム

本物のチョコみたい♡ギフトにおすすめのこだわり感じるレザーアイテム

  • 2020.1.26
  • 3623 views

革製品ブランドの「土屋鞄製造所」から、バレンタイン限定のアイテムが登場しました。チョコレートの甘い香りが漂ってきそうな、深みのある色合いのキーケースです。パッケージもチョコレートが入っているようなギフトボックスで、特別な雰囲気。大切な人に想いを伝えるのにぴったりです。

「土屋鞄製造所」から、バレンタイン限定アイテムが登場

職人の丁寧な手仕事によって作られる革製品のブランド「土屋鞄製造所」から登場した、バレンタイン限定の「レザーチョコレート バーサトルキーケース」。本命への贈り物として、「Pure chocolate」をテーマに作られたアイテムです。

まるでチョコレートのような深みのあるカラーのキーケース

こちらのキーケースは、レザーから金具まですべてが深みのあるブラウンカラーで、濃厚なチョコレートを思わせる風合い。レザーはイタリアの革メーカーによる質の高い牛革で、使い込むほどに味わい深くなっていきます。上品な印象で、大人の男性に贈るのにふさわしい一品。
鍵を収納するだけではなく、お札入れとカード入れも備わっているので、これ一つでお出かけも可能となる便利さも魅力です。

特別なパッケージにも注目を

パッケージにも、バレンタインらしいこだわりが詰まっています。
ダークブラウンのギフトボックスにはブランド名とカカオのマークが箔押しされ、上質さが伝わってきます。開けてみると薄紙にキーケースが包まれていて、まるで本物のチョコレートが入っているかのよう。
また蓋の裏側には、「真心をこめて」を意味する「with all my heart」という言葉が刻まれています。素敵なパッケージとキーケースの贈り物で、あなたがお相手を想う気持ちがきっと伝わるでしょう。

店舗にて購入された方にはプレゼントもあります

さらに、プレゼントも用意されています。
レザーチョコレート バーサトルキーケースを店舗で購入された方には、鍵の形をしたチョコレートが贈られます。こちらは、カカオ豆選びからチョコレート製造まで一貫して行う専門店「Minimal -Bean to Bar Chocolate-(ミニマル-ビーントゥバーチョコレート。以下、Minimal)」で作られたもの。カカオ豆そのものの香りや風味がしっかりと感じられます。
Minimalと土屋鞄製造所が共同で企画したチョコレートはこの機会にしか味わえない非売品。キーケースをギフトにしようという方は、ぜひ土屋鞄製造所のお店に足を運んでくださいね。

今年のバレンタインには、大切な方に土屋鞄製造所の特別な革製品を贈り、想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

writer / ゆりか photo / 土屋鞄製造所

取材協力

土屋鞄製造所
https://tsuchiya-kaban.jp/blogs/library/20200110

元記事で読む