1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月の恋愛運を占う!12星座ランキング・第1位はみずがめ座…?

2月の恋愛運を占う!12星座ランキング・第1位はみずがめ座…?

  • 2020.1.26
  • 67145 views

1月の新年気分も終わり、2月がやってまいりました。

2月に入るとすぐに「節分」ですね。

今では豆まきが主な行事のように思われていますが、実は旧暦のお正月なので大切な節目でもあるのです。

厄を払って福を呼び込み、さらに飛躍してみてはいかがでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「2月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位 しし座(7/23~8/22)

今月は、とにかく慎重さを忘れずに。

すれ違いからいら立ちを覚える場面があります。

口論に発展する前に話題を変えたり、言いたいことを一度頭の中で整理してから発言しましょう。

告白や重要な恋の決断は、相手の態度を見たうえで持ち越すかアクションを起こすか決めてください。

・ラッキーアイテム 厚手のストッキング

・ラッキーカラー ベージュ

10位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は静かに、穏やかに過ごすことを心がけると良い一か月です。

恋愛面で何か刺激を求めたり、新しいことに挑戦してみるのは後日にしたほうがいいかも。

今は現状維持を心がけ、重要な恋の選択をしなければならない場面が来ても、保留にしておくほうが無難です。

・ラッキーアイテム ワンピース

・ラッキーカラー 薄紫

9位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、少しの幸せをかみしめるようにしましょう。

恋愛運自体は良い状態なのですが、あまりにも欲張って大きな幸せを求めてしまうと摩擦が起きやすくなります。

いつもよりも少し嬉しいことがあったのなら、それで良しとしてみて。

・ラッキーアイテム 髪留め

・ラッキーカラー ピンク

8位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、恋愛運については若干の陰りがある状態ではありますが、その他の運気が良い状態なため、恋愛面で大きな痛手を負う事ことはありません。

しかし、無謀な冒険心はしっかりと抑えておきましょう。

今月は現状維持を目標にしてください。

・ラッキーアイテム ブレスレット

・ラッキーカラー シルバー

7位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は、全体としては非常に良い運気なのですが、恋愛面に関してだけ順調とは言い辛い状態になっています。

必要以上の高望みをせずに、現状維持を心がけた慎重な行動が求められそう。

くれぐれも無理やりアプローチなどはしないようにしましょう。

・ラッキーアイテム 猫モチーフのアイテム

・ラッキーカラー 白

6位 かに座(6/22~7/22)

今月は、全体的にいい運気の流れの中にありますが、恋愛運はそこそこ好調です。

この時期は大きな冒険をするというよりも、相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。

二人の関係を進展させるための準備の月でしょう。

・ラッキーアイテム 可愛いマグカップ

・ラッキーカラー ブルー

5位 いて座(11/23~12/21)

今月の恋愛運自体は好調ですが、特に交際運が好調なのでその影響で異性との関係も、いつも以上に良いという運気になっています。

そのため受け身のままだと活かしきれません。

気になる相手にはあなたの方から積極的にアプローチを行うと良い結果が期待できそう。

・ラッキーアイテム オシャレなポーチ

・ラッキーカラー ベージュ

4位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、順調に恋に関する物ごとが進むでしょう。

今はあなたのペースでデートプランなどを決めてみるとうまく行くため、自信を持って誘ってみてください。

いつもよりも少しだけ勇気を出して恋愛面でアクションを起こしてみて。

映画館のように黙って二人で過ごせる時間を長くするとなお良いです。

・ラッキーアイテム ピアス・イヤリング

・ラッキーカラー ゴールド

3位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、かなり良い恋愛運に恵まれている状態。

そのため、思い切って積極的になってみましょう。

あなたが前に出た分だけ、彼との関係が深まっていきます。

さらに相手側からも歩み寄ってきそうな気配なので、とても満足できるシーズンを過ごせるはずです。

・ラッキーアイテム ブーツ

・ラッキーカラー 黒

2位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、新たな出会いが到来の予感。

恋においてはかなりの素晴らしい運気です。

このシーズンは、あなたのアプローチが思った通りに相手に通じるタイミングでしょう。

普段思っている相手の良いところを、全部口に出すつもりで過ごしてみると素敵な成果を手に出来るはずです。

・ラッキーアイテム ハンドタオル

・ラッキーカラー 水色

12位 うお座(2/19~3/20)

今月の恋愛運はかなり低迷。

慎重さを忘れずに行動しなければなりません。

新しいことや二人の関係の進展を望む気持ちをグッと抑えておきましょう。

相手から誘いがあった場合でも今日ではなく、後日にしてもらえないかと頼むようなことがあるかも。

・ラッキーアイテム スマホケース

・ラッキーカラー ピンク

1位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月のあなたの恋愛運は素晴らしく、特に出会いの面では思い通りに事が運んでいくでしょう。

今のあなたは、知らず知らずのうちに自分自身の魅力を大きく振りまいている状態です。

オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つはず。

・ラッキーアイテム 腕時計

・ラッキーカラー ブラウン

おわりに

2月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が3日にうお座入りとなります。

また、愛と美の星・金星は8日におひつじ座に入ります。

また、エネルギーの星・火星は16日にやぎ座に移行。

今月は、仕事とプライベートで顔を使い分けるといいでしょう。

仕事においては謙虚な姿勢を心がけ、プライベートや恋愛のシーンでは少し肉食女子になってみると良さそうです。

メリハリが大切な1ヶ月になります。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる