1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子のキス、最高…!!」男性を虜にするキステクニック5選

「この子のキス、最高…!!」男性を虜にするキステクニック5選

  • 2020.1.25
  • 22197 views

愛を確かめあうなら、スキンシップはとっても大切。そのなかでも特にお互いの愛情を感じられる「キス」の上手な方法を伝授します。ぜひチェックして、彼をもっと夢中にさせてみて!

唇で優しく焦らして

いきなりディープなキスをする前に、まずは唇を使って優しく男性を焦らしてあげましょう。やんわりと男性の唇を挟んだり、少しずつズラしてその感触を味わってみて。唇をゆっくり動かすことで、男性は次第にもっとキスがしたくてたまらなくなってきます。男性のなかには、焦らされた方が興奮するという人もいるので、できるだけ焦らしてみましょう。あまりにも長時間だと飽きてしまうので、ほどほどにしておくことが大切です。

鼻を合わせてバードキス

小鳥のように軽く触れ合わせるバードキスもおすすめのテクニックの一つです。バードキスをする時には、彼の鼻に鼻先をくっつけて、そのまま彼の唇に優しくバードキスをしましょう。至近距離で繰り返されるバードキスは、彼をドキドキさせて、もっとキスがしたいという気持ちを誘います。バードキスの間隔を次第に開けて、更に彼の欲求を誘っちゃいましょう。もしかしたら、バードキスのお礼に彼の方からとても情熱的なキスをしてくれるかもしれません。

甘い甘い口移しキス

口移しキスは、男性をメロメロにするキステクニックの1つです。なぜ口移しキスで興奮するのかというと、それは男性の独占欲を刺激するからなのです。どんなに親しい友人とも、血を分けた家族とも口移しをするということはありませんよね。まさに、恋人だけがするキスなのです。チョコレートなど溶けてしまう食べ物は、なかなか上手く口移しが出来ないかもしれません。最初は、イチゴやブドウなど甘くて溶けない物から始めましょう。

ディープキスはリズミカルに

口の中で舌と舌を絡ませるディープキスは、彼もメロメロに。でも、単に舌を絡めるだけでは飽きてしまうかもしれません。そこで、大切にしたいのがリズムです。一定のリズムを刻むように舌を入れることで、彼の性的な欲求を高めます。キスに乗り気ではなかった彼も、次第に夢中になっていくでしょう。

官能的なスロートキス

スロートキスというのは、相手の唇を吸うキスです。相手と吸い合うことで、より深いキスが出来るようになります。ここで気を付けたいのは吸い方です。相手の舌を自分の口内に入れて吸うため、相手は痛みを感じてしまうかもしれません。スロートキスをする時には、吸う力はほどほどに。大切なのは、相手が気持ち良いと感じるキスをすることです。

元記事で読む
の記事をもっとみる