1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男性を夢中にさせる女性TOP10

星座×血液型別!男性を夢中にさせる女性TOP10

  • 2020.1.24
  • 59551 views

男性を夢中にさせる女性は、昔から「魔性の女」と言われてきました。

そんな魔性の女性には、男を惹きつける吸引力とつかまえてもスルリと逃げる奔放さが備わっています。

あなたには、そんな魔性が潜んでいるのでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から「男性を夢中にさせる女性TOP10」をご紹介いたします。もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

男性を夢中にさせる

10位…やぎ座A型女性

あなたは、賢く礼儀正しい魅力的な人物だと言えます。何ごとも過去から学ぶ姿勢を持っており、謙虚な精神を崩さないため、大きなチャンスがやってくる運の持ち主。

一見すると目立たなくても、その内面の美しさに異性も夢中になるでしょう。まるでシンデレラのようなラブチャンスに恵まれるのがあなたなのです。

9位…いて座O型女性

あなたは、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。若い頃は気持ちが先走ってしまい、上手くいかないこともありますが、それをバネにして素敵な恋を掴めるでしょう。

好奇心旺盛で研究熱心なため、彼の好みをリサーチし交際に結びつけられるでしょう。

8位…さそり座AB型女性

あなたは、意図せず相手の心を掴む魔性とセンスを秘めている女性だと言えます。根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまう傾向もありますが、そんなあなたにホの字になる男性はかなり多いはず。

7位…てんびん座O型女性

あなたは、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。仮に失恋したとしても、つらさを跳ねとばすパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、男性たちからはかなり評価が高いでしょう。

6位…おひつじ座A型女性

あなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っていると言えます。そんなあなたに男性は夢中になりそう。

5位…しし座B型女性

あなたは、負けず嫌いでかなり押しが強いタイプ。頭の回転が早すぎるので、自分の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうかも。

でも、そんなあなたを魅力的に感じて、のめり込む男性はかなり多いと言えます。エネルギーを発散するものや趣味を持つことで、恋のチャンスを確実にモノにしていけるはずです。

4位…ふたご座AB型女性

あなたは、明るくて頭の回転が早く会話で男性の心を惹きつけるタイプ。でもそれだけに、同性からはやや要領が良すぎてズルいと思われることも。

意図せずに人の好意をないがしろにしないように気をつけられれば、20代以降から恋愛で困らないように。謙虚でいれば目上の人から可愛がられるでしょう。

3位…みずがめ座B型女性

みずがめ座B型女性

あなたは、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあります。失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする強運の持ち主です。

理想が高いのはいいことですが、同時にプライドも高いので高飛車になる傾向も。でもちょっぴりドジなところが愛されてやまないポイントです。

2位…うお座O型女性

あなたは、チヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところが。でもそこが可愛らしいキャラクターなので、愛され運はバツグン。周囲の男性たちを夢中にさせるでしょう。

ただし、自分が何でも一番になろうとすると同性から叩かれやすいので気をつけて。

1位…かに座O型女性

あなたは、子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在と言えるでしょう。小さいことにこだわらない広い心が男性にとって魅力なのかも。

交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることができるはず。社交的で、さまざまな立場の男性と接点を持てる運があるのです。

おわりに

男性の恋は直線的、女性の恋は曲線的だとされています。

そのため、男性が女性に夢中になると、周囲のことが見えなくなり相手を落とすことに全エネルギーを注ぎ、集中すると言えます。

でも、そんな状態のときは、あまり恋が実ることはありません。なぜなら、余裕がなく強引過ぎるからです。

夢中になってくれるのは嬉しいことですが、ある程度は呼吸を合わせてもらいたいところですよね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる